宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

震災義援活動レポ☆チャリティ展&皆で瞑想&被災地に精油を~メンタルケアプロジェクト経過~

2011-04-06 17:40:18 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~

ちゃぴ&エレマリア☆震災義援エンジェルハーモニー展、
大盛況で、ぶじ終了しました(uu)

参加してくださった皆さんも、
しんどくて来れなくて思いを託してくださった皆さんも
本当にありがとうございました。


京都で始めての個展を、
こんな素晴らしい人助けを兼ねたものにできた事
私もとても嬉しく思います。


当日は、3つのチャリティイベントを行い、
その参加費を全て、義援金として扱うと同時に、
通常の寄付や、
商品販売売上の一部も、義援金としてまわさせてもらいました。

1「ちゃぴ誘導瞑想」
被災地に光を送ると同時に
自分も安心感に包まれ、光と温かさを感じ、
被災地と自分の魂に、新しく芽を育たせ、蕾から花を咲かせる
誘導瞑想とエネルギー支援をおこないました☆

2「精油を使った震災でのケア」
講義をした後、それぞれ、最後に好きな精油を使って体験してもらいました^^

3エレマリアさん中心で「天使の癒しを受け取る瞑想」


それぞれに、私がクリスタルボウルのヒーリング演奏を加えました。
使ったボウルは、ハートと、大地、そして、ハイクラウンC

人を癒すには、まず自分も健康で、元気でないといけません。
これを機会に、皆が、瞑想や光や癒しを身近に取り入れていただけたらと
思います☆


::::::::::::::::::::

個展の方は、
エレマリアさん、はるちゃん、翼さんに手伝ってもらい、
前日夕方から、準備にかかり、
私は、文字どうり夜中まで…

家に帰ってから、やっとそこで、作品名を考えたり、
価格やネームプレートを作成したりしていました。

震災時から、たくさんの声をいただいてました。

絵や言葉が、凄く助けになりました。
ありがとうと。


その言葉が、ますます私の原動力になり、
もっともっと頑張れました。




アート。

創造。

破壊の反対の物。


「こんな時、私たちは何もできない」と嘆いてるアーティストを
何人か見かけましたが、
ふざけんな!こんな時こそ!何でもできるよ!!!

エレマリアさんも言われてましたが、

私は今まで描いてきた「絵たち」
その中にいる光の存在たちが、
皆、凄く働いてくれました。

喜んで力を貸し続けてくれています。

創造の源から来る力をなめんな!

破壊なんかには負けないよ!

(心は何度も負けかけてたけどね・笑)

:::::::::::::::


個展の準備をしていた時に
被災地の方からお礼の連絡がありました。

第一便の精油が届いたとの報告でした。

まず、翼さんが贈ってくれた何万円か分のそれは、

人から人に伝わり、

被災地で、被災者を支援してくれている仲間たちに、
さらに贈られていきます。


チャリティ展にも、ほんと皆が大切に、大切に、
袋に入れたり、手渡しで、一本一本オイルが届きました。
皆、シャイでコメントくれない割には、優しく考えてくれてたんですね^^

私がお礼するのも、可笑しいんですが、
その気持ちが嬉しくて、全員に、
今は非売品となっていた「初期のちゃぴカード」たちを
プレゼントさせてもらいました。



これは「いつか個展する時に」と
ずっと大切に寝かしたいたものでした。

ほんま、いい使い方ができて
カードも喜んでくれていると思います^^☆


オイルや、義援金は、
常時、必要な所を調べて
届けていくつもりです。

精油を送ろうの話は、震災翌日から話し合ってたのですが、
私はこう返信してました。

「一部に集中させたら、逆に救える人も救えなくなります。
被災地はとても広範囲で、届けられない僻地ほど、
本当は届けなきゃいけないの。
それは、現地に近いユーザーや、東北に点在するそれぞれの仲間が
まず、それぞれの場所で、使っていってもらう
拡げていってもらうしかないんだよ。
一時のイベントにせず、長い目で支援していきましょう」って。



私の今後の大きな震災義援の動き(イベント)は
5月東京でとなりますが、それはまた改めて発信させてもらいますね。

続々集まってきている「花を咲かせようプロジェクト」の絵の事も
長くなりすぎちゃったので、次回に書かせてもらいます。


今回の急なイベントは
たくさんの世界中の仲間の温かいご協力で成り立ちました。
ほんと、ありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンジェルフェア単体でも義援はしてまして、
何万か集まったと主催の方が発表されてました。

私がいつも使ってるブースは、チャネルクラスの生徒たちがワイワイと
初出店して、売り上げの一部を上記に寄付したと
笑顔を見せてくれてました。

チャリティ展の方。
うち、単体では、121580円集まりました。

それプラス、数万円分の精油と
たくさんの、花の絵。ヒーリングアートたち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後も、継続した長期支援を考えてますので、
これから世界中まわって、さらに膨らませていく予定です。

交通費は、もち自腹中心なので、ご安心を^^!




お金を数えてる時、
本当、皆の気持が重く、ありがたく、
少し感動しました。

こういうお金って、1円でも10円でも
重さが違いました。


一人、かっこよすぎる不届き物がおられたんですが、
名前もあかさず、10万円をごっそり入れてくださった方が
おられたんですね。

私も翼もエレマリアさんも、皆、チャネラーだから
わかるよ「あの人だね」ってそれぞれが言いましたよ^^*)

確認して、
私たちの限定8枚の複製原画をお礼の品として納めてもらおうと
思います。

ほんとビックリしたよ^^あなた!かっこよすぎます!!!!

私もそんな大人になりたいな☆  感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸(追加)2011年04月04日 15:46

エレマリアさんの個展には、
いつも、花輪が用意されていて、
皆、それを冠って参加するんですね。

髪の毛も立ててるし、
男やし

私は、最後まで抵抗してたのですが、
最後のチャリテイイベントでの瞑想終了時に
とうとう冠る事になってしまいました^^*(照)


画集は、もう少し安くしたい(自分の取り分を低くしたい)
という思いがあって、
購入者全員にちゃぴカードをプレゼントする事で、
その気持ちに変えさせてもらいました。

これは、今後も継続します。

東京で、人が集まりそうなとこで、
同じような事ができそうな場所があれば、
提供してくださるとありがたいです。


精油、一番沢山持ってきてくれたのは、なんと弟でした。
その時の私の一言
「こんな、ぎょうさんええんかいな。…まずお前…家族に使えよ(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展の模様、写真は、エレマリアさんのブログや、私のMixiで沢山発表してます。
良かったら、観てみてください☆

http://ameblo.jp/eremaria/

-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------

震災義援活動レポ☆チャリティ展&皆で瞑想&被災地に精油を~メンタルケアプロジェクト経過~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿