宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

バレンタインやし~美と富の女神ラクシュミ

2008-02-14 03:04:52 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
インドの神様がこぞって
プロポーズしたというラクシュミ

逆バレンタイン状態ですね^^

彼女は、ガネーシャと仲良しで
 私が ガネーシャを描いたのを きっかけに
 『次、私 描いて』と 私に微笑んでくださいました^^

海から産まれた 水の女神でもあるので、
  こちらも ごっつ御縁を感じてます。

日本では 吉祥天としても有名だよね☆


楽天ブログには、この絵とともに
  美容と心身の健康にもいい、セルライトとむくみ解消 オイルの紹介もしています。
 興味ある方は、合わせてどうぞ(uu)

http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/diary/200802130000/
『セルライト解消と安眠にいいブレンド精油☆グレープフルーツ精油の失敗と成功』

 美容やダイエットについて ブログで書いたのも はじめてだわ^^*)

 時代だね~

------------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Rina)
2008-02-14 03:19:23
素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?
このブログにどこかから飛んできました♪
URLアドレスが、rinamikaなのでビックリしています!わたしの名前と姉の名前だからです。
よくお互いの名前を逆にして、『かみなり』と呼べるね♪とふざけていました☆

ラクシュミは、愛の女神だったかな?
愛いっぱいの毎日をつくりましょうね♪
返信する
わ~~ 早速おおきに^^ (ちゃぴLuXcieL)
2008-02-14 03:30:38
素敵な 御姉妹なんでしょうね^^

http://blog.goo.ne.jp/rinamika/e/18753dac20a6ca68e3e5b0a4988030f1
これがうちのリナミカです。

可愛い兎だよ^^

カミナリからとってます。
返信する

コメントを投稿