宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

霊感強けりゃ神なのか!?

2005-07-19 10:19:14 | スピリチュアル
霊能力は人格(霊格)と、必ずしも比例しない。誰かが言ったせいだろうか?最近何度か耳にした。
私も以前から「霊感なんて、花粉症とか、視力が良いってノリの体質みたいなもんで、特に凄いものでもない。大事なのは、それをどう活かして生きていくのか?」って、よく話していました。

昨日、初めて「全国ネット!オーラの泉スペシャル」ってのを見たんですが
ちょっとした、危惧を感じました。
血液型番組が差別を生むといって、廃止されたように、
霊感がなかったり、凄い守護霊が付いていない一般の人達を蚊屋の外に置いているような気がして...
(☆誤解しないでね^^;それ以上に素晴しいメッセージも、たくさ~んありましたよ!)

これは、ガンダムの制作者、富野さんも以前言っておられた事なんですが
★「なぜ、ZZガンダム以降、ニュータイプが出て来なくなったのか」という質問に対し
「希望として描いていたハズのニュータイプが、いつしか『ニュータイプVS人間』という図式を産み出してしまった。と言っておられました。
希望として描いたものが、いつのまにか人殺しの道具みたいに変わってた。みたいなニュアンスです。
そら、そうでしょう。こちらからの視点で見たら神でも、相手の視点で見ると圧倒的力を持つ悪魔なんですもの。

霊能力者に対しても同じ様な事を感じたんですよねぇ。
その「道具」を使うのは、人間。それによって、能力は活かす力にも、殺す力にもなるのです。
これは、何に対しても言える事です。

☆先ほど「私をずっと影で見ながら応援していたよ」という嬉しいメッセージをもらいました。
「あぁこの方は、黒い中に身を置いていても白というか、
人間だから誰しも陰陽の両方を持ち合わせているけれども、
とっても魂のキレイな人だなぁ」と感じていたんですね。
学ばせていただくことが、とても多くて。
何に因らず、偏らず、ステキな活動をされていて、
頑張って欲しいなァと思っていたんです。

…だって。嬉しかったよ。マジで。
ここ数週間、自分もドンゾコで、自信もなくして、俺ってなんだったのだろう?って
自分ってモノを見つめ直していた時だったから。

ミクシーの紹介文でも、わかってるのか、わかってないのか(苦笑)
「天は二物を与える」とか、過大評価して褒め過ぎてる人も何人かおられますが…

そんなお世辞みたいな言葉でも、人をやる気にさせてくれるし、本当、活かしも殺しもするんだなぁって教わりました。
私は、他人にそんな言葉をかけているだろうか?ちょっと、いじわるな所もあったんじゃないか?
そんな色々な事を考えながら、自分達の可能性を感じています。

上の方は、大変そうな私に、何度もメールや書き込みしようとしたんですが、
「今は放っておけ」と声が聞こえたって言っておられました。
なるほど、当時、私は「霊能力があれば神!」みたいに思っていたかも
知れません。その時に、上のようなメッセージをもらっていたら
自惚れて、もっと酷い道を歩いていたかも知れません…

自慢たらしい事を書いたかも知れませんが、
皆、それぞれ素晴しいものを持っているんだよ。って事をいいたくて書いてみました。

お金持ちや、才能に恵まれている人を羨ましく思い、
自分をまだ見つけられずに自信を失って気力を無くしている人も
多数おられると思いますが、それぞれに良い部分は必ずあるんです。
私も、日々迷って、道を謝る事もありますが、自分の力で必ず立てる。
1人で背負いきれない時は、仲間と協力して、共有して立ってもいい。

理想かも知れないが、今日の私は、そんな事を思ってます。

攻撃しないでね^^これを書いた私も、もういないので…
全ての人間が一瞬々変わっています。常に新しいエネルギーに変わっているのです。
昨日までの、BADな気持ちを吐き出して、朝日を浴びて生まれかわる。
そういう考え方も時には、いいもんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん うん (おねえさん)
2005-07-20 21:35:57
どんな人でも一生懸命に生きていかなければ成長することは出来ませんよね。人に愛のこころが無ければ、役に立たない才能もあります。霊能いってもと本物まやかしが在るのですよ。
返信する
おねえさんありがと^^! (ちゃぴ)
2005-07-21 14:18:03
本当に悪いやつは、

「いい顔をして近寄って来て

一番大事な最後に騙す」

っていいますもんね。



楽して儲けようとか、思わなければ、大抵は避けれる事ですけどね^^
返信する

コメントを投稿