宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新作天使画☆ちゃぴのヒーリングアートがTシャツになりました2

2008-06-06 11:33:32 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ここ2年ほどの ちゃぴの鍵画たちをコラボして、
新しい作品が生まれました。

「6~ピンク爆誕~9」

真ん中の天使は「このはな天使」
2006年の秋 東京すぴこんのイメージ画にもなったので、
知ってる方も多いんじゃないかな^^

あとは、桃牡丹虹色ドラゴン とか、

たんぽぽライオンとか

ルクシエルの紋章とか

龍もいるね。

面白いっしょ?


他にも ガネーシャや、ほほえみろくなんかも、Tシャツになってます。

興味ある方は、覗いてみてください^^☆


http://www.ohyeah.jp/a/1060.html

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

<script type="text/javascript" src="http://www.ohyeah.jp/item.php?id=3539&emb=1060&img=3539_oceanblues.jpg&c_img=14553"></script><noscript>
</noscript>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (奈々)
2008-06-08 15:29:21
以前いただいた、トラックバックから参りました。
ちゃぴさんのことは、よく耳にしますよ。
あたしのスピ仲間が、よくちゃぴさんの事を話しています

よかったらまたあたしのブログにも遊びに来てくださいね またブログ再開しました。

最近はとっても天使の導きが多いです 
感謝しています ありがとうございます
返信する
奈々さんおおきに^^ (ちゃぴ)
2008-06-21 00:11:15
どの 奈々さんだろう。

ミクシーは、やっておられないのですか?

また、来てくださいね^^

私は、おもにミクシーの方が、活動の中心になってます。
返信する

コメントを投稿