宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

三つのギフト♩ 「クリスマス・年忘れ展」ありがとうございました

2016-12-31 12:20:26 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
三つのギフト♩ 「クリスマス・年忘れ展」ありがとうございました

品川区民ギャラリーに沢山の方が来て、楽しんでくださり
全員にちゃぴカードやエッセンスをプレゼントさせてもらいました。

出展者の方々にもお世話になりました。

鍵画を観て、涙を流してる方もいて、笑顔もいっぱい観れて、凄く嬉しかったです★
ありがとうございました。また、来年も皆様方とどこかでお会いできる事、楽しみにしています。

良いお年を♩

出展していた三枚です。
聖母マリア様とキリスト、フランキンセンス、ミルラ、GOLD、雷様の太鼓釣、東方の三賢者を描いた鍵画
「GIFT キリスト生誕〜東方の三賢者と大津絵の雷様〜」
「GIFT~母と子~」「GIFT ニューパラダイム〜第四密度の光~」

#キリスト #マリア様 #鍵画 #川村朋之 #第四密度 #クリスマス #3WiseMen #スリーワイズメン


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿