宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

秋のヒーリングアート「薔薇を食むユニコ」新作鍵画 生中継

2012-09-27 10:15:39 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
おはよー!昨夜から新作制作中

*出発までにできるかな(笑)タイトルは「薔薇を食むユニコ」(10時間前)

*ここまでできた…けど紙が破けてテンション下がった…くそー、やめよかなぁ(笑)(8時間前)

*…それがさぁ…くそぉ(笑)マスキングインクってやつを初めて使ったんだけどさぁ。
…とるとき、破れたよ。何カ所も むかつく~~~~~!!(6時間前) 

*ここまでできた(7時間前)

*意外と早く目が覚めた。もう少し描いてみようかな。はじめちゃうと飛行機乗り遅れそうなので、ちょっと躊躇…(7分前)
*早く目が覚めたのは、覚醒してるからでつ★苦笑…いい絵(鍵画)を描いてる時は、光の次元と繋がってるので(5分前)
*さき、お風呂入って、北海道&東京の準備が終わってから、描くってのはどうだろう?そうしよう^^!(1分前)

…以上、mixiからのライブ中継をまとめてお届けしました^^昨夜からの新作制作ドキュメント

PS、朝の制作はほとんど無理でした。今から準備して行ってきまふ♩


秋のヒーリングアート「薔薇を食むユニコ」新作鍵画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿