宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新作天使とともに「香る天使展」ぶじ終了ありがとうございました

2017-09-17 23:35:29 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
本日会場で描いた新作天使とともに…

「香る天使展」本日ぶじ終了しました★
来ていただいた皆さん、ともに楽しんだ作家の皆さん
ありがとうございました★

地球の第四密度の移行に合わせて、龍展と天使展をセットで企画し
本当に沢山の方の笑顔を見せていただく事ができました。
銀河アロマセッションを受けてくださった何人もの方から
「泣きそうだったのを我慢した」と最高の褒め言葉もいただきました★

初めてのお客さんたちは、話してみると、やっぱりわからないけど
天使に誘われて入ってきたという方も多かったです。

作家さんも、本当に天使や龍をちゃんと感じて、コンタクト、
チャネルしてる方ばかりで
内心驚き、もっと皆をサポートしていきたいと思いました。

また皆さんと会える日を楽しみにしています★

今回ギャラリーデビューした仲間と話してみたら
「最初、何点売れるか、チャネルしてみたら0と言われた。
しかし、後期に入り、もう一度チャネルしてみると2点売れると降りてきた。
最終日、本当に二点売れました^^」
と嬉しそうに話してくれました。

じつは、私は後半に入り、天使と龍たちに
「全ての作家さんが一点づつでも作品が売れるように」とお願いしていました。
そして、今日、その気配を感じ、お客さんが来てるので話すよう、
その作家さんを呼んで対応してもらったのです。

初めて出展して、それが売れるって、アーティストにとっては凄く嬉しい事、
これは、今後の「繋ぎ」になります。

ずっと喉に不調があったお客さんが、私のアロマ講座に参加して香りを嗅いだ瞬間
「治った!?」本当に来て良かったと感動されていたと聞きました。

気づいてる人も、気づいてない人も、未来の憂いを無くし、
人生にターニングポイントの光りが射しました★

ともに参加してくださった作家の皆さん
そして、来てくれて、癒され、楽しんでくださったお客様
皆様に、感謝と祝福をおくらせていただきます。

また、どこかで会える日を楽しみにしています★

心配された台風の悪影響もゼロでした。
やっぱり天使がついてたのかな^^



銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


#angel #aroma #kyoto #art
#youngliving #healing
#香る天使展 #gallerylittlehouse #鍵画
#tomoyukikawamura #spiritual


最新の画像もっと見る

コメントを投稿