宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

なんと!素人が先生だった!?カリブクルーズで描いた思い出の絵

2017-04-09 00:45:17 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
クルーズ船内では毎日沢山の催しがあります。
一つだけ、初日に参加したのが「アートクラス」
ですが、蓋を開けるとなんと…艦内クルー、バーのウエイターが先生に早変わり(苦笑)
景色も写真も観ず、素人の彼が描いた絵を見本に一緒に筆を進めていきます。

描き順も、空の色も、海の色も、椰子の木の色も全部決められていて
あらかじめパレットに出されています^^; 
英語がわからないので、まわりの3人の絵と、彼の描く見本を観ながら
同じように真似して描いていきます。

だいたいわかったら後はいつものようにチャネリングで一気に描き進めました★

いきなり上手にマッハで描いたので、先生達がビックリしてます^^;

波の描き方は、講師の見本とは全く違うオリジナルで
手が勝手に動いていきました。

「わ、本物の波みたい!すごい!」って自分でビックリして喜んでます。
画家のガイドか、いつもどうり未来の私がサポートしてたみたい。

どうせならこの素晴らしい景色を観て、プロに教えてもらいたかったけど
それでも、私には勉強になりました♩

じつは私も絵は独学で描いてるので、基本の一般的な描き方を観るだけでも
面白かったのです。
箱庭療法、心理テストみたいにそれぞれの椰子の木と海が出来上がりました。
これは皆が観てきた海であり、木であり、空である。心象風景が現れています。

現地の水と絵具で描いて、客室にずっと飾って、クルーズ中はずっと一緒でした。
いい土産になったよ^^*
今回、実際に観た景色は、私の絵をもっと進化させてくれる事でしょう★

#カリブ海で海を描く #豪華客船の旅 #カリブ海クルーズ

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように
ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿