宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

レムリアからアトランティスへ(1)BC200000~精霊(エーテル)達の純粋な遊び~

2008-08-28 01:14:51 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
お久しぶりです(uu)
8/9から、浄化が始まり、ちょっと大人しくしてました…ちゃぴです。

今日は、インスピレーションがおりてきたので、絵にしてみました。
*********************
BC200000~精霊(エーテル)達の純粋な遊び~


…これは、アトランティスができる前のビジョンです。
レムリア末期の頃、アトランティスができる前の話で、
天使(アストラル生命)たちが、地球の5大元素と触れあい同化しながら遊んでた場面です。

この頃は争いもなく、全てがキラキラしていました。
人魚やユニコーンたちも、このころ産まれました。


本当は、アクリル絵の具かなんかで、
立体的に、しっかり描きたかったんですが、
私のいつもの癖で「絵は浮かんだ時に、すぐビジュアル化して世に出したい」
という「待てない自分」がいるので、今回もさっさと描きました。

でも、新しい画材を使ったよ。
オイルクレヨンってやつ。(蜜蝋みたいな?)
これは、20年前の作品『薔薇宇宙』に続く「オイルクレヨン作品」の
新しき始まりでもあります^^☆

--------------
お盆の間は、ほとんど寝たキリだったよ。
(心配かけちゃってた皆さん、ごめんなさい)

口にするのは、ほとんど、精油ばっかりで、
身体の主成分の何割かは植物オイルになってしまったかも知れない(苦笑)

パソコンは起動もできなかったけど、
本や漫画は、何十冊も読みました。

身体を休めながら、色々勉強になったなぁ。

今回のお盆、寝込みながら私がフォーカスしてたのは、
アトランティス~紀元前の古代文明。中世ヨーロッパ。第二次大戦前の日本。

人類の歴史=戦いの歴史でした。

宮沢賢治や、他の名も知らぬ兵士たちが言う。

『憎くも無い敵を殺さなければいけない戦争なんて、嫌だ。』

でも、殺し合い。そんな事を考えたり、迷ったりしてるものから死んでいく。

別の所で合っていたなら、仲間となったかも知れない隣国、
または、同郷の中での戦い。

誰もが逃れられない狂った渦が、つい70年程前まで…あった。

今、自分が、その時代に戻る事になったとしたら…
とても考えたくもない。

現在、大事な大事な仲間の一人とも、
ローマ~十字軍あたり、殺しあったらしい。

産まれた場所や時間が少し違うだけで、敵味方に分かれ、命をぶつけあう。

ローマのアッピア街道から、白馬に乗って出陣する私。

敵が悪とか、そんなんじゃなく、ただ、産まれた国と、信仰の違いだけによって
戦うしかなかった時代。

…やだね~。

何千回転生して、いろんな『いやなもの』を学んで、
今、我々は、どこにいこうとしてるのかね。

…今は…
目線は、人々の魂の喜びと、輝く笑顔に向いている。
少なくともセッション毎に、それは感じてるから、
たぶん、…そんな明るい未来になるんだろう … うん。

この絵のように、無邪気に純粋に、いろんな地球の仲間たちと
遊べたら、楽しいだろうね^^


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい ()
2008-08-30 16:20:18
優しい色の絵を描かれるんですね。
絵もきれいなんですが、上のほうから木の影のような
光と影が差し込んでいるのがとてもいいと思いました。

むずかしくてよくわからないのですが(ごめんなさい)
御身体は大事にされてくださいね。

また拝見しに参ります。
返信する
おおきに^^ (ちゃぴ)
2008-09-03 11:13:22
木の影は
かーてんの影でもあるんですよ^^
偶然性の生み出した一度きりのアートです。
体、気をつけながらがんばりますね^^
返信する

コメントを投稿