宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

自然医療エッセンシャルオイル世界一「 ゲリーヤング博士」の来日決定★^^!

2013-08-29 09:07:03 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
「自然医療、エッセンシャルオイルの事なら世界一」
ヤングリヴィングの創始者ゲリーヤング博士の来日がほぼ決定しました!!
(会社発表はまだですので「ほぼ」とつけました)
私は、彼に会い勉強する為に「エクアドル」や「カリブ」「アラスカ」まで何回も尋ねてます。
日本で講義が聞けるなんてそうないので、皆さんぜひぜひ!参加してください。人生変わるよ^^面白いよ。
ゲリーは本当にエネルギッシュで優しくて、不可能を可能に変えてきた男です。
今回は日本で初めて「動物への医療アロマ」の講義もあります。
(私はアメリカと日本で別の博士からも習ってるので興味あればそれもまたシェアします)
10/19,20。会員の方は両日参加、ゲストの方は初日だけ参加できるそうです。
チケットがないとダメなので興味ある方は早めにどうぞ(uu)

毎度の事ながら、期日が迫って完売してから泣き言いうのはやめてくださいね^^やるなら「今でしょ」(笑)
遠方の方で、ついでに表参道サロンを見学したい方がおられましたら、合わせて考えます。

★写真上がゲリーヤング博士。真ん中は奥さんのメアリーヤング。左下は長男のジェイコブ。
昨日の日記の真ん中にいるのが次男のジョセフです。(アラスカ氷河海上にて)


ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿