宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

国際交流★アニマルセラピスト、メリッサ博士と京都観光。嵐山へ

2013-10-30 21:05:16 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
ヤングリヴィング、ジャパンコンベンションの感動が冷めやらぬ中、
アニマルセラピスト、メリッサ博士が京都まで来られてるというので、案内させてもらってきました。

まず、動物のお医者さんである彼女の希望で日本猿を観に、雨の嵐山、
モンキーパークへ向かいました。

日本猿を真剣に観察記録する、メリッサ博士。

身近なお猿さんですが、その姿に聖母を感じましたU^ェ^U
凄く愛おしく、赤ちゃんをめでてる感じが良かったです。

その後、先月、冠水して大変な事になった渡月橋を、
写真を見せて説明しながら渡りました。

柚子のアイスが食べたいと彼女。
トロッコ乗場で、たまたまジュースを見つけて飲ませてあげる事ができましたU^ェ^U

今回、エキゾチックオイルセットで
日本から柚子の精油が発売されたので、海外の人たちから柚子が注目されてるのね。

嵐山、トロッコ列車。紅葉か桜の時に、また行きたいな♩

昔は「ちゃぴこん」って名付けて、
よく無料の聖地めぐり、スピリチュアルツアーをしてたんですが、
またやりたいなと思いました。

東京ちゃぴこんを初めてやった時は、明治神宮、代々木公園だったんだけど、
今、偶然、その時ブラブラした場所に住んでるんですよね(東京では)
凄くシンクロを感じて、今でも話しています★

その後は、嵐山の竹林に案内して、お望みだったお好み焼きも食べて、
濃い濃い一日が終わりました^^*

彼女は日本に、ペットや動物達にとって
新たな助けとなる知識を沢山届けてくれました。
私もお返しに日本のいい所を体感してもらおうと精一杯がんばりました^^

嵐山、猿山。渡月橋。竹林。トロッコ列車。お好み焼き。酒。キティちゃん…(笑)
彼女が再び来日する日が楽しみです★


ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿