宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

銀座スピリチュアルアート展 盛り上がってます

2017-05-10 13:03:23 | 鍵画〜扉を開く〜第四...

銀座 Fulfill2017、連日、大賑わいで、濃い人がいっぱい集まってます(笑)
スピリチュアルアート、ヒーリングアートのグループ展という事で
そのての方々とその仲間たち、アンテナにピピンと来た人達が集い
今、この時代に必要な、それぞれのコンタクトが起こる場が形成されてます★

搬入も合わせて三日間銀座に通い、沢山の仲間や新しい仲間と
楽しい時間を過ごせました。いい人ばかりで、皆様に感謝しています^^

私も絵からのメッセージも含めて、いろんな話をシェアしています。
星の仲間(宇宙存在)たちも昨日は沢山来てくれました。

12:00~19:00(最終13日17:00まで)無料なんでお見逃し無く!
山崎 浩美さんの個展も同時開催中★

※来てくださる方は顔出しますので前もってお時間教えてください!
今日から新作の制作に入るので、全ての時間在廊していません。
足を運んでくださる方を出迎えたいので、遠慮せずよろしくです。
表参道から銀座アートポイントまでは30分はかかるので早めに言ってちょ^^

ランチや晩ぐわん一緒にできる人もリクください。
一人の時はモスバーガーで日本経済新聞を読んでます^^;
色気なさすぎ(笑)

ではでは皆様、GW明けの日本!楽しんでいきましょう★

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#銀座ギャラリー #Fulfill2017 #スピリチュアルアート #ちゃぴ #川村朋之 #ギャラリーアートポイント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿