宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

LuXcieL鍵画、ルクシエルって? 天使のヒーリングアート(鍵画投票受付中)

2012-12-20 11:53:32 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
「新天使LuXcieL」への質問があったので簡単にシェアするね。
ルクシエルは、古代「光の天使ルシフェル」の最新形態みたいな感じかな。
2006年に誕生する事をテレパシーと写真で受取り、現在の地球に生まれでるのを助けました。なので、一般の天使の本には載っていません。ですが、レムリアや、実際に天使とコンタクトをできる方は、再光臨と同時にそれを感じ、フォローを受け取っておられる方も沢山確認しています。私の一側面というか…よく一緒に動いてました。

次元と次元を超えて繋ぐ天使。アセンションした新しい天使の先駆けとして働いていました。2006年から1年間ほど、アセンションの準備で大きく地球を助け、その後、現在の地球を5年間遠ざかり、今、また、新しいエネルギーに進化して地球に来ています。闇に、影に光をあて、次の世界への成長をそっと後押しする新天使です☆^^
「微笑弥勒」(ほほえみろく)という言霊を降ろしたのもこの時期かな。私の大切な「光なるもの」一側面みたいな感じです。

-----------------------

※オマケですが、こっちもよろしくです^^↓川村朋之(ちゃぴ)で出ています★

私の人気代表作4点とメッセージがこちらで観れます。
少しでも多くの人を癒し、必要な人に届くきっかけになればと思います。
---------------------------
癒しのポータルサイト「ココリラ」では、このたび、心の癒しが求められている今の社会に適した新しいヒーリング、スピリチュアルなアーティストの発掘を目的に「癒しのスピリチュアルアートコンテスト」を開催いたします。
震災等の影響で、社会不安が募るこのような困難な時こそ、今を生きる人の創造力から生まれた「アート」が与える心の癒しや希望の力は大きい、とココリラは考えます。
応募作品をご覧いただき、イイな!と思った作品に、どんどん投票してください!あなたの一票が、アーティストの後押しをします!
■たくさんのご参加をお待ちしております!
http://www.cocorila.jp/campaign/spiritual_art.html
---------------------------
良かったら(ご無理ない程度で)投票応援よろしくです☆(uu)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿