宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新しい五次元アートの光を降ろして…

2017-02-01 18:42:11 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
ずっと絵を描いてます。
来月誕生日に合わせて銀座で個展が決まっているのですが、

なぜてんぱってるかと言うと、DM。「案内状の為の作品画像の締切が昨日だから」です(苦笑)

初めての東京個展なのに、私の代表作、世界での人気作を出さずに
「貴方の新しい変化を皆さんに見せる場になります。新しい絵の具、新しい筆で、新しい鍵画を描いてください」
と神なるモノたちが言うのです。

その変化を見せていく事が、皆の変化、シフトを後押しするんだって、
誕生日に銀座でやると言う意味があるそうです。

私も、過去の絵を載せるのはなんか違うとしっくりこなかったのでした★

個展やグループ展は、年に10回以上やってます。
三年に一回ぐらい個展するようなスタイルなら、ほぼ新作はわかるんだけど

毎月やってて、ほぼ新作は本当はありえない。
でも、宇宙存在や天使たちが言うように、年末にシフトしてるし、私の鍵画はまったく新次元に突入しています。

アルクトゥルス星のルーマも認めてくれた、光の扉を開く五次元アート
楽しみに待っててください。

写真は最新作途中。月の翼。
この後、全く違う絵に変貌を遂げます。
面白いから、鍵画の蛹状態と、全く違う完成状態、蝶の状態を
見比べれるような、
魂のシフトを助ける画集も創ります♫


#アートポイント #アルクトゥルス #アートセラピー #五次元アート

新しい光の枠組みへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿