宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

東京ちゃぴ魂☆帰ってきたよ♪アロマ・チャネル・レインドロップ教室・出版記念パーティ等♪

2008-09-05 03:44:44 | スピリチュアル
5泊6日の『東京ちゃぴ魂』大成功で、ただいま帰ってきました^^

『スピリチュアルアロマ☆エッセンシャルオイルセラピスト講座』と、『チャネル講座、休日コース/平日コース』
そして『レインドロップ実習講座』『愛爪レインドロップセッション』
いい感じで終わったよ~^^


※ちゃぴ製作の教科書、表紙とイラストもいい感じだす~♪(画像参照)

オイル講座は、チャネラーさん(の素質をもった方)ばっかが、偶然集まり、誘導瞑想したら、もうその空間が海の中のようになりました。
皆が水やイルカを感じ、面白い、凄いレベルのものになったなぁって
思ってます。

…他の講座でも、アトランティスや、レムリアの再生。そして、水、イルカ、人魚、蝶…なんかが、よく出てきましたね~☆
何人の方の扉を開くお手伝いをさせてもらえたたかな…25人くらい?

「ヒーリング、浄化」と言うのは『心からいらないものを取り出し、新たなスペースを創りだす』という行為でもあります。

手放せば、空いた手に、新たなギフトを受け取るスペースができるのです☆

遠くから、そして、近くから…
来てくださった方、おおきにね☆

上にも書いたけど、ほんま今回、来られた方は、(…まぁ、毎回そうなんですが)
皆、霊性が高く、初めてなのに、すぐ誘導瞑想で、
ご自分のガーデンに行く事ができ、チャクラを感じる事ができ、

その日、その日で、それぞれのテーマ、コンセプトにあった
同じような魂の方が集まりました。

面白かったですね☆^^

私と、東京校代表の「金色の翼」さんと、二人
「皆の成長が楽しみだね^^」と終わってから、話し合っていました☆

---------------
上のセッション以外に、私達は、ある本の出版パーティにも出かけました。
『ハッピー ヒーリングライフ」(by華川瑶香/双葉社/1500円+税)
~恋も仕事も引き寄せる!スピリチュアルガイドBOOK~って本♪
この本に「金色の翼」さんが紹介されているので、
私達にも、お声がかかり、顔を出させてもらったってワケなんですが…
オシャレで楽しく、美味しかったよ~(さすが東京/笑)

ウマカケバさんのイラスト…ピンクの表紙が可愛くて、読みやすい、素敵な本でした☆

一昨日、発売されたようなので、興味ある方は、本屋へGO!してちょ☆
※表紙はコチラを観てね
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/diary/200809040000/
------------
☆さて『東京ちゃぴ魂』感想を書いてくださった方を見つけたので、紹介させてもらいますね

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=920187807&owner_id=852625
小花さんの日記

ご存知の方も多いですが、あたくし、「自分でやる」がポリシーなので(笑)講師のお二人が、どうしてこの講座をなさってるのかについてのお話に大変共感!
自分で体験して、自分で感じて、自分で決めて、自分で開いていくのが一番よねー♪
だって、誰でもない、自分の人生だもの
(中略)
レインドロップ講座のほうは、
ちゃぴさんが、あんなことをやっていたなんてー!!…って書くと、なんだかあやしい感じだけど(笑)、
なるほど、そうか~、だから、こないだ受けたとき、あんなすごいことが起こったのねぇ~と、納得したりしつつ、
レインドロップのいろはを教わり…
(後略)

※興味ある方は、ぜひ読ませてもらってくださいね^^☆

他にも「東京ちゃぴ魂」の感想を書いてくださった方、おられましたら
良かったら、シェア、コメント欄にリンクとかコピペをお願いします♪

------

さてさて、9/6は、姫路の方で「エッセンシャルオイル初級講座」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=920856759&owner_id=14633301

9/7は「京都エンジェルハーモニーフェア」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34400717&comment_count=18&comm_id=345933

お会いできる方、楽しみにしております。

そして…ただいまの未読メール177通。
明日から、読む&返事させてもらいますので、ちょっと待ってておくんなまし(uu)

※今回もフルに動いていたので写真1枚も撮れませんでした^^;残念

☆ちなみに…移動中、英会話の勉強でもしようかなぁと購入した
「任天堂DSライト」と「英語漬け」ってソフト(&ガンダム/ジージェネ)をワクワクしながら持っていったのですが、充電器を忘れてしまい、全然できませんでした(苦笑)…ばかですね^^;

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

※『スピリチュアルアロマ☆エッセンシャルオイルセラピスト講座』
 『愛爪レインドロップ』
ヤングリビング(ヤングリヴィング社)のセラピー等級のオイルを使った講座(セッション)で、数々の奇跡を起こしています。(自然療法)
毎回、発表と同時に満席になるので、興味のある方は、ウチの情報が一番早いミクシーをご覧ください。(uu)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿