宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

地球感謝祭り☆半分チャネルでライブペインティング

2007-05-08 11:41:00 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ワイヤレスマイクだったので(嬉) はじまるやいなや
裸足で客席に飛込み その後 ブースを一回り 走りながら歌いました♪

『ちきう愛まつり~DimensionalDance~』

♪ちきう~あい あい あい あい まつり~

 みんなの色を カタチにしよう
 みんなの声を カタチにしよう
 みんなの愛を カタチにしよう

 ちきうに花を とどけよう
 ちきうに歌を とどけよう
 ちきうに感謝を とどけよう

 ありがとう あいあいあいあいx4

 「みんなが それぞれに塗った お花が
  ちきうを飾って キレイに彩る
  GWの最後にわざわざ来てくれた 皆にも ありがとう!」

 おおきに おおきに あいあいあい x4 ♪

 みんなのリボンで 結んじゃおう
 地球をキレイに  結んじゃおう
 みんなの色で 結んじゃおう

 どんな小さな水たまりにも「ボクらは存在するっす」 (←龍たちがくれた詩)
 君の落とした一滴の涙でさえも 
 

------------
※ライブペインティングしながら アドリブで歌いました。

 何を どう歌ったか 半分チャネル状態だったので覚えてませんが

 なんか


 この大空を 私たちは泳ぐ
 この大地を 私たちは 泳ぐ
 自分たちの色で 自分たちの翼で ♪

 とか、…けっこう 素敵な詩を歌ってたような 覚えがあるよ♪

続こうかな♪

--------
☆とりあえず 見ていってちょうだひ♪
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。

---------
良かったら こっちのブログも観てちょ (* ^ー゜)
http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/diary/200705050000/
『ガイア意識たちや龍神から「地球愛祭り」にちなんでいただいた詩(メッセージ)』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (rakutenn)
2007-08-28 00:48:26
 

コメントを投稿