宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ぺた♩「これ貼ってると怖いものが見えなくなるねん!」

2013-09-28 09:41:01 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
「え?あなた、そんなもん観えてたの?!」と逆にお母さんビックリ(笑)
…『微笑弥勒チロルチョコ』の包み紙を大切に筆箱に入れていたお子さん。
不思議に思い聞いてみたら返ってきた答えがコレでした。

関西、川村朋之展限定「真説、微笑弥勒」ポスターが早々と完売して、
キャンセル待ちのお客さんが沢山でました。
なんとかならないかと予約者を指差し確認してた時に、3枚も買ってた人がいたのね。
で、私は質問&お願いしました。

「あのさ、この三枚ってどういう意味で買われましたか?誰かに頼まれたの?それともお店とかで売ったりする為?もし、良かったらどうしても欲しいって方が何人かおられるので、譲ってあげれないかな?」
するとお母さん。
「人に頼まれたとか、売るとかじゃなくて、家の玄関(自分用)と子供たちの部屋に貼ってあげたいと思ったんです…」

この言葉を聞いた瞬間に、昔、聞いた最初に書いたやりとりが思い出され、深い母の愛がハートを貫きました^^(←大げさ)
たじたじしながら「いや、そういう事なら、いいよ。それは必要。ぜひ、そうしてあげてください」

…なんて、やりとりがありました。昨日「お子さんが敏感すぎてお母さんがちょっと心配してる」相談を受けて、どうしようかと思ってた時に、この事が降りてきたので書いてみました。

昨日の相談時は「産まれてきた時のトラウマをとるベイビーレインドロップや、感情解放がいいよ」とも話してたんだけどね。

★そういうのを理解したり自分でしたい皆様には、本日11時から、
もしくは10/27に「感情解放1~その感情はどこからくるのか?~感情解放ブレンド14の秘密と実践」をやります。11/3or4には「トラウマを取り未来のビジョンを思い描く為のワーク」をします。どれも関西です。


ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿