宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

6年ぶりの皆既月食に、大天使ガブリエルと大天使ハニエルの競演を観る!?

2007-08-28 15:48:11 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ブルームーンに引き続き、皆既月食。
今年は、なかなか 月が 主張してますね。
闇に光をあて、さらなる一歩をフォローする流れが来ているように思います。

http://myneis.blog105.fc2.com/blog-entry-111.html
「6年ぶりの皆既月食」オレンヂタイムさんから引用させていただきました。
----------------
今日のように本影の中にすっぽりと入ってしまうと、部分食につづいて皆既食(皆既月食)となり、この本影には、通常わずかに赤い光が入り込んでいるため、皆既中の月は赤銅色と表現されるような赤黒い色で見られることが多いんだそうです。

今日の月食(本影食)は、17時51分に始まります。
-----------------

ここでは、こんな風に紹介されてます
-----------
東京を例に取ると、
18時11分 月の出 すでに欠け始めている。
18時52分 皆既食スタート それまで欠けていくだけの月が、赤銅色の満月になる。
19時37分20秒頃 皆既食の最大 今回の天体イベントの、ちょうど真ん中の時刻
20時22分40秒頃 皆既食終了 月がだんだん元に戻っていく。
21時23分50秒頃 部分食終了 満月に戻る

http://blog.livedoor.jp/rivage/archives/64775220.html
『皆既月食』A Lot of Living to Doさん
----------

うぉ~~楽しみ^^

「赤銅色」と言えば「大天使ガブリエル」が浮かびます。

出産と情報伝達を担う天使です。

今回の満月は、そんな事を 天に願うといいかもですね^^


そして、月を現す大天使ハニエルも感じ
 絵に描いてみました。

今回は、ガブリエルとハニエルの競演ですね (* ^ー゜)

東京は雨がふってきたようですね

あと、数時間。
 晴れるといいね^^


------
☆良かったらクリックよろしくです♪
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。
-------

ハニエルの事、もっと詳しく読んでみたい方は、こちらを観てください。
今夜の写真とともにアップ予定です。
http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿