宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レムリア瞑想…虹体験いかがでした?

2005-12-27 00:40:25 | レムリア
皆さん、おつかれさま^^
いや、お楽しみさまでした☆

300人ぐらいが参加されたのかな?
日本が揺れましたね☆地球が答えてくれたんだね^^

もしくは、今回の祈りで大地震が一つ 軽減されたのかも。
(いくつか、予知を聞いてました) 感謝

2個づつ集まって来たパワーストーン
一つが割れて、計7つになりました。
「4辺の土台に三角のピラミッド」そんな形になりました。
2→3に進化したんですね^^☆

けっきょく、自宅で25分。
うさぎと一緒に25分。公園で瞑想散歩しました。

終わった後、ふと携帯を見たら、9:55。キリストの数字ですね。
携帯写真のトータル枚数が666枚になってました。
意味深やなぁ^^☆

写真のリナミカ/(=∵=) ̄…なんか、子龍みたいだよね。可愛い^^

☆そういえば、私のスピリットとアクセスした方が何人かおられるみたいです^^
また、カキコしてくださいね(* ^ー゜) ゜・*:.。. .。.:*・゜

今回この機会を創り、フォローしてくださった
おにょさん 天使たち
守護霊、守護神、龍神、そして、地球、宇宙、レムリア…
ありがとう゜・*:.。. .。.:*・゜☆
みなさん、また分かち合いましょう。
明日へ繋げていきましょう。
共鳴しましょう^^ らぶ&ぴ~す/(=∵=) ̄
- - --  - - - - - - - - - - -
☆以下、おにょさんからのメッセージです。

24日のレムリア瞑想にご参加いただきましてどうもありがとうございました。無事ご参加の皆様一人一人に合う様々な大きさと密度の光の柱が私のおりますロンドン(?)からも開始後すぐに顕れ、それぞれが皆様の願いと愛で光でいっぱいになり、まるで何本もの蛍光灯が林立しているようでした。その光は波動となり世界中に広がり、世界を照らしていました。

レムリアを感じられましたか?なかなかはっきりとはまだ感じられるほどではなかったでしょうか?レムリアはゆっくり次元の隙間から顕れて、私達一人一人と存在を共にしています。

これからこの瞑想によって、あるいはこのタイミングによって始まる何かを毎日感じていけたら素晴らしいなと感じています。
まずは、瞑想で経験したこと、感じたこと、確認したいことや質問などをお寄せください。どうぞよろしく。
皆様のおかげで、瞑想後にレムリアは再現しました。
これからは、いつでもレムリアのエネルギーと音楽、光の柱を感じることが出来ると思います。レムリアの祈りは始まり、そして続いているようですよ。

ちゃぴさんはその日、龍たちと一緒にレムリアの正に再生を螺旋を描きながらやっていたのですよ。他の存在たちと調整とコミュニケーションを図りながら。龍はそういうのできないんです。あなたなしで絶対に出来なかったのです。

※感想は、ミクシにて。100件ほどコメントが来ています。

個人的に一番凄いと思った体験談。
聖音さん

(前略)
青い石に手を添えたまま、私は大地に光が染み込んでいくように祈った。
どんどん吸い込んでいくように・・そして受け入れていただけた。。
それは光ある大地へと変化するためにだった。。
『多くの歓びを大地に・・・この大地は光になり・・全てを結ぶ。』
それは、地球全土へと広まった。。
大地に光が染み渡る。。
すると、地球のコアらしき、抵抗に行き当たった。。
『大丈夫。。大丈夫。。これは癒しの光・・解き放とう・・受け入れよう。。
 そして・・・ひたすら愛を・・・愛ある光へ・・・・』
光ある柱が、確実にシャンバラの大地に立つ。
(後略)

興味ある方は、こちらをどうぞ
http://milam.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html


コメント   この記事についてブログを書く
« レムリア再来の祈り☆ルクシエ... | トップ | 鞍馬山サナートクマラからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レムリア」カテゴリの最新記事