マウントレーニアとハッピーターン

2022-04-26 23:08:37 | 日記
こんばんは。

昼間は雨が降りつつ風が寒く感じたものの、帰りは雨が病みました。

月末になると残業の抑制がはじまり、後輩と早めに上がり食事してきました。

軽めに食べて、いろいろ話しましたが、やはり愚痴やらなんやらになりますね(笑)

帰宅しても食事の用意はいらなかったので、ハッピーターンを食べながらマウントレーニアを飲みつつのんびりです(^^)

今週はあと2日、無理せずやります!




本日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿