連日マウントレーニア夕飯抜き

2022-04-27 20:52:54 | 日記
こんばんは。

連休が近くなり、早く見て欲しい、早く決裁して欲しいというかけこみ仕事が増える今日この頃、マイペースにこなす1日でした。

かけこみでくるやつはミスが多いなど、早くやるとろくなことが無いので、私は基本ペースを乱さずしっかりみるようにしてます(笑)

という、部下には少しイライラするところもありますが、明日行けば連休になるため、できるところまでやり帰宅(^^)

昼をとりすぎたので、今日はマウントレーニアを夕飯として終了しました。




本日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿