🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

2人の惠介さん

2017-09-09 00:00:37 | 日記
今日もお疲れ様でした

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル2017秋」

見ました(最初の方だけ

始まったと思ったらいきなり

聞きなれたイントロでびっくり

なんだか似てるような似てないような

そして、ご本人登場

わぁ、惠介さんが2人

同じ振り、同じ決めポーズ

同じ衣装(ゆりはなかったけど

笑えた

会場が一体となって〝恵ちゃん〟の掛け声

あぁ、誰もが知ってる

ビッグスターになったんだなぁって

改めて実感した

短い時間だったけど

楽しい時間をありがとう

ではまた~
この記事についてブログを書く
« 会いたいけど・・・ | トップ | テレビ出演 »