🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

会いたいけど・・・

2017-09-08 00:15:15 | 日記
今日は、長野県で「五木先生の歌う!SHOW学校」

の収録だったのですね

お疲れ様でした

北九州での収録を思い出す

ほんっとにおもしろかった

あんな風に全国各地で収録してるんだ

今度はいつお会いできるかな~

たぶん五大都市コンサート

でも最近疲れてるから

すぐは会いたくないな~

せめて目の下のくまが

薄くなってからにしてほしいな~

年だから薄くならないかな~

惠介さんにとっては

数あるイベントの一部でも

私にとっては一大事だから

ではまた~
この記事についてブログを書く
« 初日完売 | トップ | 2人の惠介さん »