🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

負の流れ❔

2019-10-22 01:18:39 | 日記
昨日は敬老会で

私たち役員は朝9時に集合でした

朝家を出る前になぜかばたばたしてしまい

さやが危なくないように置いている

囲いみたいなものに

思いっきりつまづいてしまいました

その後あわてていておしっこした後の

トイレシートをふんずけてしまいました

時間がなかったので片方の靴下はぬいで

新しい靴下は手にもって家を出ました

そして敬老会が終わり

朝うった足を見てみると

大きな傷が出来てました

これってやっぱり意味があるのでしょうか
この記事についてブログを書く
« 現実 | トップ | 嬉野温泉 »