🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

気になる国

2024-08-14 00:29:12 | 日記
今さらですがフランスって

南の方は地中海に面していたかな

とわからなくなり

夫に聞いたところ夫も

え、どうやったかね

とあいまいな返事でした

学生のころは試験のために

散々覚えさせられたのですが

社会人になった今

あれ、どうだったかなと思うことが

よくあります

そんな時はすぐ夫に聞いて

夫もよく覚えてなかったら

ほっとする自分がいます

フランスって南側は地中海に面していました

意外と海が多いのですね
この記事についてブログを書く
« 文化の違い | トップ | まだ熱戦の日々 »