占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

旬なものを食べるのも開運にはとても良いことです

2016-09-30 23:22:09 | クラッシック

藤岡リナです。

栗は金運アップの一番の食べ物です。

金運が欲しい時に手軽におやつなど食べれて良い食材ですね。

特に秋は栗の旬を迎えるので、旬なものを食べるのも開運にはとても良いことです。

また、デザートも金運には良いとされていますが

ハートティアラではお勧めしていません。

一度食べると癖になってしまうから砂糖は白い麻薬とも言われますよね。

 

なぜ、砂糖がダメだというと砂糖は血管を錆びさせてしまうからです。

また、血液の流れも悪くなり、ドロドロになり、血液がいきわたらずに

イメージング中に眠気が来てしまうからです。

デザートを食べるならケーキなど糖類のものは避け

フルーツを食べたほうが良いですね。

出来ればフルーツは朝食べてくださいね。フルーツも果糖で党が含まれていますし

朝のフルーツは「金」です。

 

 

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿