占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

金運アップしたければお金がない時ほど使うこと

2016-10-02 22:06:55 | クラッシック

藤岡リナです。

 

金運アップしたければお金がない時ほど使うことです。

お金がないからと、節約していると確かに出るお金は減りますが

経済回路が狭くなり、ご金も入ってこないものです。

 

だからと言って無駄使いを勧めてているわけではありませんよ。

例えば、ブランド物のバッグを買ったとします。

ただ、勝っただけでは無駄にお金を使っただけです。

でも、そのバッグを買ったのなら、そのバッグを持ち出かける場所に相応しい人間になるために

上のステージを目指し努力をしたのならそのバッグを買ったのは無駄使いではなく

自己投資になりますよね。

 

そう、ただ使えばいいのではなく自分への投資になることに使うことが

金運を引き寄せるポイントです。

 

 

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿