占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

神棚を置く

2021-06-13 12:45:25 | 開運

神棚を置く

 

割と長く経営されている下町風の飲食店には

必ず神棚が置いてあります。

 

皆さんは神だなは置いていますか?

 

藤岡リナ先生はいつもお菓子などを買うと神棚に一度お供えをし、

神様を大事にした後で食べるそうです。

 

藤岡リナ鑑定事務所の開運成就恋愛法では宇宙と繋がり

あなたが1日1時間のイメージングがしっかりと3ヶ月間

実感できるとことであなたの恋愛や願望がどんどん叶っていきます。

 

それには普段の生活から神様を大切にすることが大事と

藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

皆さんはどうですか?

 

そして神棚を置いている人は一白水星の運気のある家の北側に

置いてくださいね。

 

また他の宇宙につながる行動やどんどん願望を叶えていく方法は

恋愛成就の鑑定の時に藤岡リナ先生に聞いてみてください。

 

 

願望がなかなか叶わない方へ

【難しい恋愛も100%成就するのが、ハートティアラの基本】 恋愛成就させたい方は「チャンネル登録」して下さいね。 公式LINE@ はhttp...

youtube#video

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里

 


金運を引き寄せたければ、相手を思いやる気持ちが大切

2016-12-18 19:19:50 | 開運

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

年末に入り今年も残すところあとわずかですが

皆さんは年賀状は書きましたか?

今は、書店でも年賀状のソフトが付録でついている本なども売られています。

便利で愛用しています。

 

目上の相手の方への年賀状やビジネス上のおつき合いのある相手への年賀状には

書式や言葉遣いに関する配慮は必要です。

マナーがあるというのは相手を思いやる気持ちですよね。

相手を思いやる気持ちは自然と自分に返ってくるものです。

金運を引き寄せたければ、相手を思いやる気持ちが大切です。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 


藤岡リナの金運アップと開運

2016-11-13 20:59:26 | 開運

藤岡リナの金運アップと開運

 

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

金運や開運のアクションとなると皆さん何を思い浮かべますか?

西に黄色は定番ですが、西だけでなく、北や北西もパワーを上げていく事です。

 

特に北西は一番くらいの高い方位ですので

自宅でお花を飾るのならそこの場所を最初からお花を変えてましょう。

神様の方位ですのでそのの場所をおろそかにしたり汚くするのは良くありません。

 

また、吉方位に旅行をするのなら、伝統のある宿や格調の高い宿に宿泊する。

せっかく、吉方位に旅行するのならそこの方位のパワーをいただくためにも

その方位に合った行動をしてくださいね。

 

 


藤岡リナの金運アップの実行している事

2016-10-06 21:47:07 | 開運

藤岡リナの金運アップの実行している事

 

皆さん掃除は、隅々まで行き届いていますか?

見えるところではなく、特に家具の裏側です。

 

意外と皆さんは、見える場所は綺麗にしても

家具の裏側は見落としがちなんですよね。

また、玄関は幸運の入り口です。

そこを綺麗にする事も大切ですがたまにするのではなく

継続する事が金運を引き寄せるコツです。

そう、その諦めない気持ち「継続は力なり」ですよ。

藤岡リナもどんなに忙しくても、玄関の掃除を毎日続けました。

 

 

 


スイスの男性は経済観念がしっかりしている。

2015-11-22 10:58:19 | 開運

今日の外貨はスイス

スイス フラン / 日本 円
フラン=120.787014円

単独で豊かな経済を持った裕福な国スイスは
EUに加盟していません。

国民所得がとても高い国で
永世中立国であるため、戦争に巻き込まれて経済を損なうこともなく
スイス経済は安定しているようです。


2008年3月14日、
アメリカドルとスイスフランが同じレートとなりました。
これは歴史上初の出来事だそうです。

ところで、スイスは家を建てるときには
必ず地下を作らなければならないそうです。
万が一の核シェルターになるからです。


スイスといえば、アルプスという印象ですし、
時計も有名ですね。

日本では誰でも一度は目にしている、
コーヒーやキャットフードなどの ネスレは
スイスの会社です。

 

ちなみに。。。。
スイスの男性は経済観念がしっかりしている方が
多いそうです。
日本人男性はどうでしょう。

自分の老後をきちんと考える、
今の日本では、老後の保障は無いと思った方がいいです。
「お金のない人はどうなっても知りません」
と、国から言われているようなものです。

自分の老後について、若いうちから
計画的に考えていきましょう。

藤岡リナのエクセレントは
勝ち取る力をつけるコースです。

コースにかけるお金は最後には取り戻して、
さらに大きなお金を引き寄せます。

真剣な方のみお越しください。
お問い合わせはお電話でお気軽にどうぞ。
ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/

 


 


石油輸入元第一位の国

2015-11-11 11:27:49 | 開運

世界一の原油大国サウジアラビア

日本の石油輸入元1位サウジアラビアは
砂漠のある石油で潤っているお金持ちの国というイメージ。

 

いつか行きたいと思うか、

住みたいと思うか、が外貨預金の決め手となりますが、

 

石油が外貨収入の約90%を占めている。
人口の70%がサウジ人で、30%が外国人。
一部がとんでもなく金持ち。

実際住んでいるひとの意見は様々のようです。

 

高い生活水準を誇るサウジアラビアは、
商品の販売拡大を狙う日本企業にとっても
魅力あるマーケットであるといいます。

サウジアラビアの通貨は「サウジアラビア・リヤル(SAR)」

1 SAR  =  32.86579 JPY

企業が注意する点は、サウジの若年層の力不足。
29歳の失業率は20%から30%
優秀な若者は国の重要な職務に就いてしまいます。

理由は、なんの努力をしなくても大学まで行ける制度。
外国人のほうがよく働き、能力もあるということです。

外貨預金や、株投資、
キャピタルゲインとインカムゲイン、

藤岡リナエクセレントでは
顕在的に、勝ち取る力をつけます。

本気の方が頑張っています。
ぜひご相談ください。

ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/

 

 

 


エネルギーの通り道を作る!藤岡リナの風通し良く生きる為に・・・

2011-06-16 23:43:25 | 開運
エネルギーの通り道を作ること・・・

藤岡リナのテーマです。不要品をため込む。出し惜しみする。所有物化する人。
与える人になりましょう。

大きな実りを得るには、まず種をまきましょう。

種をまかないで大きな収穫はあり得ないからです。

運のいい人。願望を達成出来る人は自己投資を惜しみません。

運の悪い人ほど、自己投資もせず、目先の利益や欲望だけで行動します。

これではいつまでたっても運の悪い人のままです。

藤岡リナでした、

今日一日の良かったことを探してみよう!藤岡リナの良くない一日でも、良かったことを見つけ出そう!

2011-06-11 20:05:50 | 開運
藤岡リナの良くない一日でも、良かったことを見つけ出そう!これが大切ですよ。
ちょっと、今日は良かったことなど何もない・・・という一日でも必ず良かった探しをしてみる。

 
雨が降ってイヤだな。  →  雨降りだから雨の日のファッションを楽しんじゃおう。

上司に怒られて頭にきた →  私ってそんなに見込みがあるのかな。怒られるのは期待されている証拠!

電車に乗り遅れた    → この程度のミスで良かった。

お財布を落としてどうしよう・・大変→チャンス到来!もっと大金を一日法で取り返すチャンスが来た。

こんな感じで、悪いことさえも感謝してみましょう。

これが出来れば本物のプラス思考の証拠!


幸せに生き続けるために、プラス思考を定着させましょうね。

藤岡リナ

藤岡リナの笑いと恋愛成就!開運百花「かなえり」に取材されました

2011-06-05 14:06:58 | 開運
藤岡リナの笑いと恋愛成就は基本です!
夜のイメージングが充実してくると、昼間も笑顔が耐えなくなりますが、鑑定を始めたばかりの頃は、まだ不安があったり、ふと相手の現実を思い出してしまうこともあると思います。
藤岡リナも最初はそうでした。
開運しながら、恋愛成就していくのが、【開運成就恋愛法】の特徴です。

言葉(アファメーション)を言うときでも笑顔でしゃべると、効果が数段アップするのですから。


是非開運百花「かなえり」をご覧下さい。