占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

類は類を呼ぶ! お金はお金を呼ぶ!

2010-12-30 09:43:41 | 言葉
こんにちは。
藤岡リナです。
「類は類を呼ぶ」という言葉がありますよね。
それと同じ意味で「お金はお金を呼ぶ」というものがあります。
しかし、「給料が安い」「税金が高い」「景気が悪い」と考える人もいます。
これは「貧乏が貧乏を呼ぶ」という考え方です。
藤岡リナに恋愛相談する方も、このようなマイナス思考の人がいます(後にプラス思考に変わって願望達成です)。
これは「自分が貧乏になりたくてたまらない!」と言っているようなものでしょう。
ですから、もしお金が欲しければプラス思考で考えましょう。
そうすると「お金がお金を呼ぶ」ということになります。
言葉を大事にする藤岡リナは厳しく指導します!

藤岡リナが教える「アルファ波を流していい気分」(5)

2010-12-29 13:52:54 | 言葉
こんにちは。
藤岡リナです。
さて、アルファ波の入り方は理解できたでしょうか?
前回書いたもの以外にもいろいろな方法がありますが、自分に合う方法を採り入れて、自分のやりやすい変更を加えるのが良いでしょう。
「藤岡先生! 次はどうすれば?」
そんな声が聞こえてきそうですね。
でもちゃんと出来るようになりました?
※普通は1ヵ月程度で出来るようになります。
出来るようになったら、会議や緊張する場面の前に、自分が上手にこなしているイメージを細かく視覚化しましょう。
そうすると……・

どうです?
皆さん、面白いことになっていませんか?
藤岡リナの恋愛成就でもこれは活用しています!

藤岡リナが教える「アルファ波を流していい気分」(4)

2010-12-25 10:27:17 | 言葉
こんにちは。
藤岡リナです。
昨日のクリスマスイブは幸せな出来事がありましたか?
藤岡リナは……さて、どうでしょう?

今回は簡単にアルファ波状態への入る方法の説明をします。

・ゆったりと椅子に座る。
・深呼吸、息を吐きながら体をリラックスさせる。
・ゆっくりと数字を100まで数える。
・心の休まる場所を想像する。
・肉体と精神の健康アファメーションを心の中で言う。
・ゆっくり5まで数字を数え、「すっきりと目覚める、気分が良い」と心の中で言う。
・ゆっくり3まで数字を数え、「すっきりと目覚める、気分が良い」と心の中で言う。
・目を開け、「すっきりと目覚めた、気分が良い」と言葉にして言います。

これはアルファ波に入るための基本的なエクササイズです。
願望により、やり方は変わってきます。
藤岡リナの開運成就恋愛法のやり方や考え方、説明方法が違う点があります。
その点をご注意くださいね。
藤岡リナでした。

藤岡リナの今日はクリスマスイブですね~

2010-12-24 20:19:49 | 言葉
今日は理屈は言いません!
お気に入りのアロマで、部屋中素敵な香で埋め尽くすのもいいですし、
素敵なレストランでディナーもいいですね。

藤岡リナは本日は鑑定です。

素敵なイブを・・・・・
 
藤岡リナは仕事ですが・・・もうすでにクリスマスをやりました。
パーティやら、ディナーショウも、おつきあいも大切ですから。

藤岡リナが教える「アルファ波を流していい気分」(3)

2010-12-21 09:43:22 | 言葉
藤岡リナです。
今回はアルファ波の特徴を書きます。

眠りの深度の違い……極端に簡単に書けばそういうこと。
(精神面から書くと)アルファ波の眠りはリラックスした状態の眠りになります。
居心地の良さ、平和な幸福感……。
アルファ波が出ている状態では皆が幸せな気分になります(こういう眠りばかりなら悩みがないだろうと藤岡リナは思います)。
また、体の機能を安定させるだけでなく、自分の意識を塗り替える(再プログラミング)するのにも効果があります。

このアルファ波は藤岡リナの恋愛成就にも応用している部分です。
藤岡リナに相談した人はご存知のはずですね。
形は違っていても活用していることを。

藤岡リナが教える「アルファ波を流していい気分」(2)

2010-12-20 19:05:10 | 言葉
藤岡リナのお話は前回の続き、「アルファ波」です。
脳からアルファ波が出ていると体がどうなっているのかわかりますか?
リラックスする……とだけ藤岡リナに言われてもよくわかりませんね。
医学的には、「血圧が正常になる」「脈拍が安定する」「ストレスで緊張していた内臓がリラックスする」という感じになります。
また、脳波も変わってきます。
起きて活動的に動いている時は「ベータ波」が、睡眠前・リラックスした状態の時は「アルファ波」が出ています。

〇ベータ波の振動数は1秒間に14~21回振動
〇アルファ波の振動数は1秒間に7~14回振動
〇シータ派(浅い眠り)の振動数は1秒間に4~7回振動
〇デルタ派(深い眠り)の振動数は1秒間に4回以下の振動

次回はアルファ波の特徴について書きます。
藤岡リナでした。

藤岡リナが教える「アルファ波を流していい気分」(1)

2010-12-18 08:33:09 | 言葉
藤岡リナです。
「リラックスしていい気分」……藤岡リナの指導する恋愛成就、金運アップ、美容、アンチエイジングのイメージングでも、リラックスしていい気分になることは大事です(緊張し過ぎた状態でのイメージングは避けるように藤岡リナは指導しています)。

簡単に説明すると、「リラックス=アルファ波」が流れている状態です。

普通は「眠りの直前」、「目覚めの直前」にこんな状態になります。
脳からアルファ波が流れていると体にいい事が起きることが研究発表されています。
もちろん藤岡リナも知っていますよ!
だからこれを藤岡リナ鑑定事務所も有効に活用しているのです。
相談された人はご存知ですよね?

藤岡リナの気分良く生きよう!

2010-12-15 00:34:01 | 言葉
藤岡リナの気分良く生きるには、ネガティブな気持ちを手放せば,恋愛成就もお金も何もかも,全てうまくいくんですよ

手放しは,許しではありません。

許せないことでも,手放しならできそうです!

藤岡リナは言います!

手放しましょう~

でないと、苦しむのはあなた自身です!

藤岡リナの「とらわれた心」を「手放す」意味

2010-12-13 09:40:14 | 言葉
藤岡リナです。
こんにちは。
皆さんは、何かにとらわれた心を持って生きてはいませんか?
心がとらわれてしまうと、夢や理想を現実化することが難しくなります。
また、マイナスの気持ちを抱いているのは心に重い荷物を持って生活しているようなもので負担が大きくなります。
藤岡リナは嫌です。
藤岡リナのもとに恋愛相談に訪れる多くの人が「とらわれた心」を持っています。
それを「手放す」ことは恋愛成就に大きな意味を持つことがあります。

藤岡リナは言います。
「手放しなさい。そして楽な気持ちになりなさい」
そうすることが恋愛成就に必要な場合もあるのです。

藤岡リナの「とらわれない心」を作る!

2010-12-12 09:54:02 | 言葉
藤岡リナです。
皆さんは自分の望みがありますよね。
それを達成するために「藤岡リナから恋愛成就や金運アップの指導を受けている」という人もいますね。

これは相談者の人に厳しく言うことがありますが、「とわわれないこと」「手放すこと」を意識してください。
これは「自分を解放する」「自分の持つ荷物を少なくする」「自分のパワーを高める」・・・・・・そういう意味があります。
そうすることが、自分の目的を達成できる速度を驚異的に上げるのです。
また、手放すことが出来ない、難しく感じる、どうしても出来ない・・・・・・そう感じる人は、藤岡リナが指導します。
育った環境・現在の環境・状況で「手放し」「とらわれない」ということが困難な人がいますが、そういう人は藤岡リナの指導が必要になりますね。
※もちろん、自分で出来るようになるのがベストです。
皆さん、強い思いも必要ですが「手放すことも大事」なことを覚えておいて下さいね。

藤岡リナの「言葉の修正」

2010-12-10 09:43:40 | 言葉
藤岡リナです。
こんにちは。
心に刻み付ける自己宣言(アファメーション)を行なう言葉は見つかりましたか?
それが気に入ったのならそれをずっと使いつづけてください。
「自分の心にシックリ来ない言葉だったら?」
藤岡リナの恋愛成就や金運アップの相談の際に聞かれることがありますが、その時は藤岡リナはこう答えます。
「他の言葉でも良いですよ。毎回状況によって変えても構いません」
そうなのです。
アファメーションの言葉というのは「自分を縛りつける」ものではなく「自分の心に刻み込む言葉」なのです。
藤岡リナへ相談する人の中にはそのへんを誤解されている人が時々います。
もちろん、指導の際に修正。指導後にはスムーズに違和感ないアファメーションが出来ています。

藤岡リナの言う、「自分の言葉」を見つけましたか?

2010-12-09 18:18:39 | 言葉
藤岡リナです。
こんにちは。

あなたは自分の言葉を見つけられましたか?
何度も何度も言葉にしてみましたか?
何度も文章にして書いてみましたか?
それだけやって「自分の言葉」をみつけられましたか?
藤岡リナの「恋愛成就」「金運アップ」「アンチエイジング」……いろいろな場面で自分の言葉」を使います。

願いが叶うのは素直な心で自分の言葉を言えた人……2,000人以上を鑑定・指導・成就させた藤岡リナは言います。
「声に出しなさい、声に出せなければ書きなさい、書けなければ心の中で言いなさい」
そのくらい「言葉」には重みがあるのです。

「言葉を大切にしましょう」

そう言う藤岡リナから「言葉の大切さ」を教えられた人も多いことでしょう。

パワーのある言葉の探し方

2010-12-08 10:54:38 | 言葉
藤岡リナです。
今回は、ポジティブな言葉の探し方を紹介しますね。
実は人生のあらゆることをポジティブな言葉に変えることができるのです。
しかし、語呂が悪い、言いにくい、理解しにくい……そんな文章になってしまうことが多くあります。
そんな時は、他人が作った言葉を使ってみましょう。
※藤岡リナが教える言葉でも「◎」。
聖書から引用するのも良いですね。
また、成功者の自伝、小説からの引用もOK!
中には好きな歌手の歌う詩を使って自分の言葉にしている人もいます(藤岡リナのハートティアラの相談者にいます)。
言い辛かったらその一部分を変えたりして使いやすくしましょう。
要はあなたの言葉にすることが大事なのです。
そうでなければあなたの深層心理には刻み込まれません。

どうですか?
あなたも藤岡リナの言うように「自分の言葉」「パワーのある言葉」を見つけませんか?

言葉の力(パワー)を活用しましょう

2010-12-07 14:51:19 | 言葉
藤岡リナです。
聖書には「はじめに言葉ありき」という言葉が書かれています。
他にも言葉の重みを書かれた聖典はたくさんあります。

「言葉の持つ力」

これは聖典だけではありません。
現代医学でもその言葉の力を認めています。

言葉の持つ意味、力を活用したものが藤岡リナの開運成就恋愛法です。

藤岡リナが相談の際に何度も言う言葉を思い出してください。
「(でも)(だから)など、否定する言葉は使わないでください」

藤岡リナが口うるさいくらいに言う理由がおわかりですね。
藤岡リナは「言葉の持つ力」を重視しているのです。
また、経験でそれを知っているからこそ「恋愛成就」「金運アップ」「健康」等の分野で指導できるのです。

藤岡リナ 著書紹介

2010-12-04 20:53:35 | 日記
藤岡リナです。
今日は自著の紹介をします。

藤岡リナ【開運成就恋愛法】
http://www.heart-tiara.com/goods/2010/01/post.html

開運アドバイザーとして恋愛成就、金運アップなどの活動を行なう藤岡リナの根幹が見える本です。

恋愛に悩む人、お金に困っている人、人間関係に問題がある人……

恋愛だけでなくいろいろな悩みを抱えている人に読んでもらいたい本で。

藤岡リナでした。