美味!な日々

あっちとこっち(舞台:相対的浮世絵)

先週初め、男優5人のみの舞台、
相対的浮世絵』をシアターコクーンにて観劇。

こっちとあっちの世界の兄弟、友人が15年ぶりに会うという話で、
どっち側も最後は意味は違えどスッキリさっぱりして終わる感じ。
ただ…こっちの人間は15年経ったら二人とも犯罪者…
というのはどうなのよ、と思っちゃいましたが、
俳優同士の掛け合いが面白く、あっという間の2時間でした。

初舞台の平岡祐太袴田吉彦という
新旧ジュノン・スーパーボーイグランプリ対決が密かに楽しみだったのですが、
年齢不詳な容姿で学生服着ても何ら違和感のない内田滋と、
おしゃべりで少しテンションの高い初老の男を演じていた西岡徳馬と、
一番性格が悪いけど、ある意味一番人間臭い役を演じていた安田顕のヘアスタイル、
に釘付けでした(笑)。

演劇チケットなら@電子チケットぴあ

相対的浮世絵
土田 英生
論創社

このアイテムの詳細を見る
ゴッドハンド輝 DVD-BOX

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事