RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

娯十誤歳

2023-02-11 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」22-23 14

2023/02/11(土)晴れ ピンク
福井和泉スキー場 午後券(シニア割)
積雪情報 170cm 全面可
道路温度計 +07℃

早番明け。
早起き習慣を惰性で土曜日。
ちょっと遠出の福井和泉に行く。
今日は青空気分好い。

福井和泉で初めて駐車料金徴収された。
入口の料金所はバブルの産物だと思ってた。
駐車場車多い。

下のリフト待ち有り。
中途半端な客入りは割って前に進みずらい。
上のリフトは空いているので上でばかり滑ってた。



板の走りが悪い湿雪。
昨日キシに入手してもらったイグチワックスを早速使ってみる。
多少走る様になったかな?!
違いが分からない男ですいません。

グーフィーの利。
下に向かって左端に柔らかな雪が残ってた。
午後から一人で攻めるには充分な量。
楽しい。
気付けば4時過ぎ。
福井和泉で初めて営業最後まで滑った。
帰りには従業員の皆さんが手を振ってお見送り。



気持ち好い青空で楽しく滑れました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちゃ青空にスノーシュー散歩に... | トップ | あたたかな日曜バリカン散髪して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事