RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

富士山へ行って来ました

2012-08-31 19:44:16 | 日記

近場の低山を歩いて少々満足しちゃった感あり。
とりあえず富士山五合目まで行くだけは行くことにした。
来年には噴火して登れないかもしれないしね。

今回は吉田ルート河口湖口に挑戦。

21:00 ムカデとの格闘のあと出発。
中央道を土岐~河口湖。富士スバルライン。
1:30 富士スバルライン五合目着。



6:30 晴れ歩き出発。
本八合目あたりから膝に兆しがあらわれる。
10:30 久須志神社登頂。





11:20 下山開始。
登りと下りは別ルート。下りは砂利地で膝逝く。
13:30 なんとか下山。



天気は主に曇り。ガス雲が上がっては来たりしたけど雨はなし。
主に涼しくていままでで一番快適な富士山でした。

14:00 帰路出発。
19:00 無事帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と体重 | トップ | summer memory »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事