RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

師走中旬

2023-12-17 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」23-24 03

2023/12/17(日)雪 ゴーグル
ウイングヒルズ白鳥リゾート 1日券(シニア券)
積雪情報 60cm (一部可)
道路温度計+0℃

師走中旬。
本来ならスノボーシーズンインは今日だった。
この数年のシーズンインはウイングヒルズと決めている。
なので今日はウイングヒルズに滑り行く。

この土日の天気予報晴れは無い。
ここ暫くは天候良くスキー場積雪減ってきている。
土曜くもり日曜は雪予報。
日曜を選んだ。
地元の天気は荒天。
雨に雪まじり風が冷たい。



ウイングヒルズまでの峠越えは雪道。
スキー場はずっと雪降ってました。
視界あまり好くはなかった。

新雪5~10cm程度。
たぶん本来の滑走コースは巾2~3mくらい。
人工雪のガチガチバーンがゲレンデ中央。
雪降って両側5mほどをみんな滑ってる。
まぁそうなるわな。
雪降って無かったらめげてたと思う。
自分は更に端を滑ってソールに新しい傷をつける。



寒かった~
身体冷えて満天の湯に入って帰る。
ブーブーキングで晩飯。
シーズン初めにストレスなくリフト乗れてシニア割で安く滑れるウイングヒルズ。
シニア割が値上がりしてる?!
来シーズンは滑り初めどうすっかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気崩れるまえの今週ちょい... | トップ | 不精無精 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事