RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

不精無精

2023-12-24 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」23-24 04

2023/12/24(日)曇り クリア
鷲ヶ岳スキー場 1日券(シーズン券)
積雪情報 100cm (一部除可)
道路温度計+03℃

情けない風邪ひいた。
先週のウイングヒルズで風邪ひいてこの1週間は身体が怠い。
金曜は大人しく寝て過ごした。
いまだ咳は出る。
なんとか今日は滑りに行ける。



先週からなんとか雪降ってくれてるみたい。
スキー場ゲレンデはなんとか雪景色。
だけどワイドバーンはまだ開放されてない。
想定していたより駐車場にリフト空いていた。
脇に新雪はあるけど重い。
それでも軽い雪探して滑る。
終わりがけにやっと見つけた。
探せばあるもんです。



いつも往きに寄る美濃にわか茶屋きぬや。
コッコちゃんにはじめてマヨネーズを付けて貰う。
帰りに子宝の湯。
湯舟に浸かりストレッチで腹筋が攣りかける。
今日は大学ラーメンで晩飯。

Chu-Z「a.no.ne」【Music Video】 (youtube.com)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走中旬 | トップ | 青空無双 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事