RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

SIT ON TOP 2006 vol.34

2006-09-10 18:19:18 | カヤック

9/10(日) 小雨 長良川 木尾 水位0.00m(美濃)

木尾の波は、いい波だった。
ヤックボードで波乗りするのに、めちゃ気持ちのいい波

釣士の動向を気にしながら波に入り、乗ってしまえば2~3分は漕ぎ続ける。長い時は5分以上、ヤックボードを揺らしていた。、他にカヤックは来ず、待ちを気にする事無く乗り続ける。2時間ほど漕いでたけど、なにかを仕掛けるでもなく、ただただ波乗りを楽しんだ。

途中、ドライブ中のテツロウの家族が川原に現れた。

釣士のおじさんと少し話した。ぼちぼち釣れてるらしい。

 

休日の賑わいから平穏が戻りつつある美並の道の駅。
ビンの関牛乳、コーヒー牛乳を飲んでから駐車場を出る。
車のエアコンを切り、窓を開けた。川遊びのあと、ふやけた体に外の風が気持ちよい。水にも冷たさが戻ってきている。そんな季節。

シュノーケル、何気にコピーした音楽CD。聴くでもなく、流してるもの気持ちよかった。
東の空の、拡がりゆく雲間。水彩画のような、うすい青。
ゆるんだ空気感が気持ち好い休日の夕刻。

運転中、「車間とれ」の看板に、
車間とったらぶつかるやんけー!
とれが違うっちゅうねん!!!
一人乗り突っ込み。独り上手とよばないで~♪。(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIT ON TOP 2006 vol.33 | トップ | 「結婚できない男」 ヒサシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事