RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

「結婚できない男」 ヒサシ的#12

2006-09-26 18:30:49 | 日記

結婚できない男 every tue p.m.10:00(7/4~9/19)
#12(最終回) 9月19日 放送

スイミー知ってる…?

Every Little Thing が歌ってる、このドラマの主題歌でしょ?!

そうなんだけどね…。
自分は勝手に、スイート・ミーとかの略語かと思ってた。
他人のブログ見てたら、どうも違うみたい。

検索してみたら、スイミーっていう絵本があるんだって。
スイミーという名前の小魚のお話。

桑野(阿部寛)みたく、ウンチクを語れる人になりたい

 

ドラマは、ついと終わっちゃいました。
いい感じの最終回です。

これからも桑野は、結局はいつも、夏美(夏川結衣)さんを怒らせちゃうんだろうな~。でも夏美さんは、これからは、それを楽しめるだろうし。
桑野は、夏美さんといることで、少しだけひとに気を配ることが出来るようになると思う。そしたら結婚できるかな~?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIT ON TOP 2006 vol.38 | トップ | 夏の波と昔の風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式の日取り (hisashi)
2006-09-26 20:23:32
結婚できない男 スペシャルの予告



桑野と夏美の痴話喧嘩から始まり、結婚式で終わります。

来年春の特番!!!

勝手な予想だけどね…。

返信する
おひさし! (まあこ)
2006-09-28 16:27:20
家のPCが壊れたまあこです。

はい、買いました。いいやつをね。



スイミーは小学6年の時、国語の授業で習いました。

小さい魚が力を合わせて・・・みたいな内容でしょ?



エッ?教科書に載ってなかったの?



このドラマは結構高視聴率だったそうだけど、

1度も見ておりませんっ!
返信する
ピチュッピチュッ (hisashi)
2006-09-28 19:28:27
まあこさん、おひさです。



国語の教科書に載ってたの?

手乗り文鳥の歌の事もあるし、まあこの地域は違うからな~。(;一_一)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事