RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

SIT ON TOP 2006 vol.38

2006-09-24 20:56:10 | カヤック

9/24(日) 快晴 木曽川 グランドヴィラ~桃太郎神社 水位1.15m(今渡)~1.84m(犬山)

今日も気持ちの好い青空。\(^-^)/!

昼からテツロウと木曽川を下ることにする。
今日は少し距離を短くしてグランドヴィラから下って、桃太郎神社まで。
木曽川を下る時は、いつも化石公園から桃太郎神社の対岸まで下っている。

いままで下った中で、水位の一番低い木曽川。
途中2カ所、鏡のようなウェーヴにすっぱりとハマり込む。ハマり込んで、身動きが取れない。(>_<) 水位が違うと、また違った波に出逢えて楽しい。
ヤックボードでは、いつものグランドヴィラはまだしも、藤の瀬では波が立ち過ぎて、全然のれなかった。テツロウは、藤の瀬で調子よく乗っていた。(;一一)タノシソウ♪

気持ちの好い青空のした、西日に向かい川を下った。
眩しかったけど、やさしい空気の中、川の流れと時間の流れをゆったりと下った。
心地好い夕刻は、ぼぉ~と夕涼みでもしていたい気分となる。
     (゜o゜)_旦~~ (@。@)y-.。o○

 

いつもの到着地点(桃太郎神社対岸)は封鎖されてたし、桃太郎神社の川原はバーベキューの人達で駐車場はいっぱいだったし、抜け道の林道は通行止めになってたし、堤防の下り口には釣士の車が停めてやがるし、事が速やかに進まない日でした。へ(ーー)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい青空 | トップ | 「結婚できない男」 ヒサシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事