RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

領域制限

2024-03-15 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」23-24 23

2024/03/15(木)晴れ ミラー
鷲ヶ岳スキー場 1日券(シーズン券)
積雪情報 110cm(一部除可)
道路温度計+11℃

今週は晴れの日多かったけど風が寒かったりした。
今週も山では雪降ったみたいだけど積雪増えるほどには降ってない。
遅番休業の平日晴れに滑り行く。
シーズン残りを考えて今週は鷲に向かう。



湿雪に板走らない。
イグチワックスのペースト&リキッド塗ってもまだちょっとひっかかる感じがある。
塗って無い時と比べれば格段に走る様になった。

融雪により滑走エリア閉鎖されてワイドバーンが滑れないのは残念。
第2クワッドリフトにいっぱい乗ったかな。
第2クワッドリフト乗り場はドーム内で日影閉鎖感が嫌い。
ばんばん凍ってるのは頂けない。
ブナ平コースで飛んで跳ねて回って滑べるのが楽しい。
ボサ雪になるとこういう滑りが楽しい。
ヤマシタ君の板に慣れてきたのか自分に似合った滑りが出来るのが楽しい。



くしゃみをすると鼻水がたら~
目も心なし痒い。
花粉が飛んでる?これはもしやと青空を見上げる。
花粉光環やっぱり出てた。

遅番休業につき早めの滑り出し早めの切り上げ。
日もかなり長くなった。
帰ってブーブーキングで晩飯。
今日も楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜午後 | トップ | ペンギン村へ行ってみた走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事