欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

一週間で一番心地よい時間?!男性は女性は?あなたは?

2009-02-18 08:48:26 | 思う事とか?グチとか?
ようこそいらっしゃいました早速で申し訳ありませんが・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ1回クリックお願いします今日は何位かな?


皆さんは一週間のうちで、何曜日の何時が好きですか?

夫婦で心地よい時間帯って違うらしいですよー。
先日の深イイ話でやってました。
面白かったのでちょっと紹介

ちなみに私は、金曜日の8時ぐらいかなぁ。明日から休みだ~今日も家事終わり!みたいな
男性は、家族で楽しく居られる土曜日の9時ですって
女性は、家族を会社や学校へ送り出して家事が落ち着いた月曜日の10時

その女性の映像を見て笑っちゃいましたー
寝そべって、みかんとおせんべいをほおばりながらテレビ見てる感じ
そんな経験ありませんか

結構今リラックスタイムです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へいつも応援ありがとうございます1日1回有効です
お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2009-02-18 09:24:36
私は土曜日の夜10時過ぎ^^

家事もお風呂も終わってジャージでコタツでゆくりお酒です~~

周りにうるさいのがいても無視して勝手にリラックスです。テレビは観ないで旦那のオンライン観ながら飲んだり、一人で通販雑誌見て飲んだり。。。ああ幸せ~~(爆)

金曜はバイトだからちょっと落ち着かないけれど、気分的には金曜の夜も好き
寝る時、明日も(旦那は仕事だから)早いけれど朝ごはん慌てなくっていいや~~って。。。ああ幸せ~~(爆)
返信する
土曜日の6時すぎてから・・ (虹色-D)
2009-02-18 10:28:35
土日は基本的に休みなので本当は金曜日の夜!と言いたいけど何故か土曜日もお客から電話が来たりして落ち着かないので好きな時間は土曜日の夕方かな(^^
「明日は休み 何して遊ぶ?」と子供に話しかける瞬間がワクワク
返信する
Unknown (misawa)
2009-02-18 10:53:34
おはようございます

ん~~曜日は・・あまり・・考えてないですね?
仕事は仕事で楽しいし・・
休みは休みで・・

あ・・最近は・・

火曜日の9時から・
メイちゃんの執事が楽しみ(爆
返信する
Unknown (yasu)
2009-02-18 11:49:20
私も金曜の夜かな~。やっと1週間終わった~って思うのと、あと、子供達の帰ってくる時間も好きかな~。でも、月曜の子供達を送り出した後もホッとするよね~。わかるわ。(笑)

返信する
Unknown (げんえい)
2009-02-18 12:46:00
ん~~~~

やっぱり、金曜日かな~
それも帰宅後
仕事が終わって
何もかも忘れていい時間かな^^
返信する
Unknown (ふわ母)
2009-02-18 13:12:34
わかりますね~。月曜の10時。
パートがあるので、月曜とはいいきれませんが、パートが休みになった平日の10時頃、家事もだいたい終わって、リラックスすてます~!
私はたいていネットしながらお茶飲んでます(^^)
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-02-18 14:04:48
私も月9だわ。と言っても月曜朝9時よ!!
土曜日なんて最悪よ~
朝から何処行く~~?って旦那。
金もねえのに公園よ~!!って感じ。
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2009-02-19 00:46:00
最近は、平日家に入れる火曜と木曜の昼間かな

だんな様と一緒の時間もいいけれど、1人じゃないと出来ないことも多いので

あと、だんな様がいない1人の夕食も

寂しい反面、最近は独り飲みがすっかり楽しくなってしまいました~
返信する
コメントありがとうございます! (欲張りママ)
2009-02-19 09:14:13
みなさん、コメントいつもありがとうございます!やっぱり主婦の皆さんはこの説は、うなづけますよね~♪

☆puriさん
朝慌てないで良いと落ち着けますよね!
コタツでゆっくりお酒かぁ。良さそうですね!
でもお酒はほどほどにね~♪

☆虹色-Dさん
土曜日に子供さんに明日の事話すんですねー。
すっごく良いお父さん!って感じ♪良いですねぇ!

☆misawa先生
misawa先生は年中お忙しそうですねー。
お店も食事の支度もブログもしっかりされていて。
すごいと思います!

☆yasuさん
分かってもらえて嬉しいです(笑)!
私と一緒ですね~♪

☆げんえいさん
何もかも忘れていい時間・・・結局の所、私もそうかも。土日は適当なので。。
沢山寝て下さいね~!

☆ふわ母さん
朝もやっぱりリラックスしますよね!
働いていると休みの日が余計にリラックスできますよねー。
ネットしながらお茶!私もです♪

☆ルリママさん
月9って言うとドラマみたい!
旦那さま何処行く~?なんですね!可愛いじゃないですかぁ。まだ良いですよぉ。。
うちなんて○○行くぞ!ですよー。しかも自分の用事ばっかり!憂鬱だわ~。

☆ちぇりーさん
ちぇりーさん所は仲良いし、旦那さま良い方だから一緒の時間かと!
もう1人の夕食も慣れちゃって、楽しみを覚えたんですねー!偉い!ちぇりーさん♪
飲みすぎには気を付けてくださいね♪
返信する
Unknown (純ママ)
2009-02-19 11:27:34
やっぱり花金(古っ)

子供も金曜日が1番好きやわ~なんて言ってる
私は月曜日も休みだから 日曜日の夜も結構好き

あ~ 働かずしてお金欲しい・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。