欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

初!マーベラスクリーム食べました!豚郎&チャオのあんかけスパ!

2008-12-14 23:59:00 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
ようこそ!よく来て下さいました早速ですが・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←1回クリックお願いします30代主婦のブログランキングが見られますよぉ~
           皆さまのおかげで『欲張りママの日記』も頑張ってマース今日は何位かな?

昨日はご心配掛けてすみませんでした予定通り復活です
今日は朝は雨でも、すぐに晴れて来ました~

さて、今日も特に予定がありません
「何処に行く?」「何処に行く?」という会話をしながら色々考えて結局、前に混みすぎてすぐ帰って来てしまった新しいイオンへ行ってきました
特に買う物も無いんですけどね1つだけ目的があるのですが

駐車場は前に比べて全然混んでませんでした着いたらもう昼時
今回は迷わずフードコートに行きました前回レストラン街が混んでてひどい目に合いましたから

ちょうど12時ぐらいだったからスゴイ人
何処からこんなに集まってきたの?というぐらい恐ろしい混みようでした
しょうがないから外で食べようかと言っても外も空いてない
ウロウロしてようやく席を確保

全てのお店を見てまわって、沢山お店がありましたが、すぐに選べました
旦那さまは、石焼ビビンバが良いと言うので、お金渡して先に買っててもらっていたら、さっさと先に食べてました

私たちはこちらを買って食べました~

豚郎のカルビ丼(並)650円と(小)500円、チャオのあんかけスパゲッティアメリカン(R)700円です
豚郎は、中心街(伏見)にも店を構えている所で、友人から美味しいって聞いていたんです
炭火で焼いていてるのか?香ばしくて美味しかったです
チャオはチェーン店で、こちら名○屋にはおなじみのあんかけスパゲッティで、私が大好きなスパゲッティなのですが、こちらのはイマイチフードコートだからかなぁ
混んでるから大量に茹でて置いてあるのかしら?麺が美味しく無かったです
私が食べたのは何年も前だから、麺自体が変わっちゃったのでしょうかちょっとショックでした

昼食後、色々お店を見て、前回食べられなかったアイスクリーム屋さんへ
マーベラスクリームご存知ですか?http://www.marvelouscream.com/index.html
前回のリベンジです

並んだ並んだ
店員さんが少ないのと、作るのに時間が掛かるようでかなり待たされましたよ
いつもなら文句も言わず率先して並ぶ私なのですが、今回は全然進まない列に並びながら店員を見ていて、手際が悪いのか?チームワークが悪いのか?何で?もしかしてわざと行列作ってんのか?(私ひねくれてる?)のように見えてイラっと来て我慢できなくなり、もうやめようよ!って言ったら、珍しく旦那さまが「もう少し待とうよ」と言ったので、待つ事に
ようやくショーケースの近くに来ました~

「うわ~美味しそうだねぇ。」「いや、大した事ないよきっと。」「もう二度と並ばないかもねー。」「ちょっとアイス少なくない?」「イチゴ1つだけ?」なんてうちの家族言いたい事言いながら並んでました
1つだけ買うのにどうせまたおやつするんだから1つだけね!って今日は味見です♪

そしてやっともらえたのがコチラ
ミックスベリーマリアージュストロベリーとブルーベリーとラズベリーと生クリームとバニラアイスを大理石の上で混ぜた物なんです。

気になるお味は・・・?
うまっウマイじゃんと思わず言ってしまった
期待していなかったから余計に美味しい
ところどころ凍っていたり、生クリームが良い具合に混ざっていて非常に美味しい
正直言ってこんなに美味しいと思いませんでしたー
行列が行列を呼んでるだけかと思いましたが、きっと美味しいからですねー
並んだ甲斐があったなぁ。やっぱりこれを食べにまた来ちゃうかも
みんなで美味しいねーと言いながらすぐに完食こちらは、480円也。高いなぁ

こちらのイオンは、駐車場が最大4時間しか無料じゃないので早々に出て、トイザラスへクリスマスプレゼントの下見(結局決まらなかったー)、
その後は、やっぱりいつものマクドナルドへ行きましたとさ

※先日騒いでいた排卵痛かも?はやはりそうでした。日数から考えてちょうど月のものが来ました。お騒がせしてすみませんでしたー


出来ればポチっとお願いします!コチラも参加してます

お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ (puri)
2008-12-15 01:23:56
ええ~!イオン駐車場、一応有料扱いなんだ

こちら駅前にフォーラスっていうデパート並みのイオングループビルあるけれど、ここだけ駐車タダ。

郊外は皆タダです~。さすが都会だわ

アイス美味しそうコチラでは見たこと無いし。でも新しく出来たイオンにあるかも・・
今度聞いてみよ
こちらはまだサーティーワンで行列です(爆)

あんかけスパゲティ私も大好き。子供の頃よくどこか有名なお店・・(どこだったかな)連れて行かれました

コチラでは見た事もないです

マック^^我が家も今日のお昼でした、テイクアウトだったけれど。満足^^

体調、治ってよかったね。これから婦人科系はちょっと気を使っていかないと・・だわ・・
私も生理前はチョイ、気分がフラフラします・・
返信する
Unknown (純ママ)
2008-12-15 05:02:43
体調が良くなって安心

私も30過ぎたら色々とあったからね

イオンのフードコーナーはやっぱり
安いだけあってこんなもの
て感じだよね

私も各務原のイオンでビビンバ食べた事あるけど なんか一味違ってたわ

クリスマスシーズンだからこれからもっと混むよ~
返信する
おはようございます。 (ちぇりー)
2008-12-15 07:24:26
フードコートって楽しいですよね

混んでるレストランより手軽で料金もお得に楽しめるので、ちぇりーもよく利用します

それにしてもあんかけスパゲティって初めて聞いたんですが、有名なんですね~


マーベラスクリームのHP見ました

超、美味しそう~

家の近くにはまだ無いかな

行列と480円という金額は考えてしまうけど、味で納得させられるのなら相当美味しいんだろうなぁ。。

立ち寄りどころも沢山あって楽しそうです
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-12-15 09:40:53
○崎のイオンですか~?
うちは熱○のイオンに行きました
フードコートにチャオが入ってるんですね!
豚丼はドームのイオンで食べた事ありますよ
麦ご飯がなかなか
それにしても日曜日のイオンはすごい人ですね~

ママさん体調があまりよくないようですが 大丈夫ですか?
返信する
良かった^-^ (みさ)
2008-12-15 10:18:45
ママさん本当に妊娠したのかなぁーなんて思ってましたでm、生理来たんですね良かった
体調悪い時はイライラしたり悪い事考えがちですからね生理前のイライラや体調がだるくなったり…女性って大変ですでも、生理はあるから女性は長生き出来るんですもんね
悪いのを出して綺麗に入れ替わるので
男性は汚い血のままなのです
また、イライラしたら吐き出して下さいね

イオンやフードコートって本当並びますよねでも、このアイスは美味しそう
返信する
あ! (みさ)
2008-12-15 10:20:00
良かったのかは解らないのにすいませんママが元気になって良かったって事です
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-15 11:04:26
puriさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
このイオン、街中から外れているのに、駐車料金が高くてビックリでした!
買い物しても最大で4時間だけなんです。。
イオンで駐車料金払うなんて何だかバカバカしくて。。
イオンも駐車場で稼ぐようになったのか?!
アイス美味しかったですよぉ~!おすすめです!
マーベラスHP見てみてくださいね!沢山店舗あるようですし♪
サーティーワンもいつも混んでますよねー。。
あんかけスパご存知でしたか!美味しいですよね~♪やっぱりこちらにしか無いのかなぁ。。
ご心配お掛けしてすみませんでしたー!
また元気に頑張ります!
年を取ると色々出てきますね。。

純ママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
ご心配お掛けしてすみませんでした。。
復活です!がんばります!
年を取ると色々出てきますねー。。
フードコートは色々なものがあって楽しいのですが、失敗もありますねー。やはりちゃんと他でお店を出していて味が分かっている専門店が一番!でも、今回は失敗でした。。
当分行かないようにせねば・・・と言いながら毎週のようにイオンとかアピタとか行ってます。。

ちぇりーさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
ちぇりーさんもフードコート利用されますかぁ!色々な種類があって良いですよね。夫婦意見が違っても別々なもの食べれば良いし!
あんかけはやはりこちらだけですよねー?美味しいんですよ!機会があればぜひ食べてみてくださいね!
マーベラス高いですが、それだけの事はありました!そちらにも店舗があるのでは?
ぜひぜひ食べてみて欲しいです!

まんまるママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
○崎?かな?緑区のです!
ママさんもイオンですかー!あそこもいつも混んでますよねー。。
豚郎はドームのイオンにもあるようですねー。昨日知りました。。
ママさんとはすれ違ってるかもしれませんね(笑)!
ご心配お掛けしてすみません。。
大丈夫です!復活です!

みささんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
いえいえー!良かったですよぉ♪
吐き気がした時は、一瞬もしかして?なんてドキドキしましたが、一瞬でした♪
うちはみささんち程仲良く無いので、そんな事は無いのです。。
妊娠なんてしたら大変!!
いつも心配していただいてありがとうございます!ゴメンナサイ。。
吐き出さないとダメな性格なので。。
これからも吐き出して良いかな?!
そうなんですかぁ!女性はそれで長生き!知らなかったぁ!
このフードコートは恐ろしい程広いのに、1つも席が空いて無くてビックリでした!!
アイスクリームは美味しかったですよー。みささんちの近くにもあるかな?!
返信する
週末イオンです(笑) (うさこ)
2008-12-15 13:21:04
この大理石でコネコネするアイス、気になっていたんですよ!!
でも、テレビで見た時はまだ混んでいるだろうからって「そのうち」って思っていたんです・・・。

まだ混んでいるんですね(涙)

週末はイオンに行って買出ししていますが、本当に助かっています。
つい余計な買い物してしまうのは痛いですが(笑)

妊娠!?とワクワクしていたのですが、生理前の不調だったようですね。
年々生理の不快度がUPしつつあるうさこでした。
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-12-15 13:32:48
いつもは くそっ、また着たか 面倒くさって思うくせに、なかなか来ないで
やっと来た生理って嬉しいのよ
待ってました~って感じ。

人の妊娠は大喜び。
でも自分の妊娠はもう勘弁です
年齢的にも経済的にも

それにしても、何気に読んだみささんの
コメントに妙に納得。 女は血が入れ替わる
から長生きなわけね
男は汚い血のまんまか
確かに

アイスクリーム 美味しそうですね!
480円は高いけど、その値段でも並ぶと
いうことは そうとう美味しいのでしょう

スーパーの中に店舗があって、晩のおかずの
買い物ついでに よく行くマックが、
最近 100円商品を廃止して残念です 材料費高騰の影響でしょう。
でもやはりマックです。

同じ店内にケンタッキーも入ってますが、
今日はケンタがいいな♪という息子の意見は
「うるさい」の一言で却下。そしてマックです。ケンタよりは安くで済みますから
返信する
お元気そう (冷やっこ)
2008-12-15 15:39:55
こんにちは

お元気になられて良かったですね♪

アイスクリームが美味しそうですね(^^)
たくさんの種類があって、迷いそうです。

ご褒美”当たると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。