今夜もno notice

復活しましたん

セロリと変態パン屋

2007-06-25 23:57:35 | 日々のこと
■セロリのぬか漬けっておいしいよなあ・・・ぽりぽりぽりぽり
でっかい瓶で株ごと漬けたいなあ・・・


■土曜の夜、NILのうちださんがwebの話ついでに遊びにくる。さやかちゃんはおみやげにパンを持って来てくれる、すげえうまい!なんだっけーそのパン屋の名前・・・みんなで「変態的にうまいな、さすが変態」とかいいながら頂く。窯は2千万するそうです!

■先週からやさぐれていましたがだいぶそれも落ち着いてくる。寝付きがひどく悪いのは相変わらずで、昨晩もほとんど寝れず。晩酌したくともとりあえず医師の言いつけをおとなしく守りほぼ断酒状態。・・・あ、金曜に下北で飲んだんだった。
「全っ然飲んでないもん!!!」と毎週医師に言っているが微妙に嘘だな。

■ひさびさにレコ屋でまとめ買い。エレクトロ三昧!あれもこれもと欲しいのだらけのお店なので、毎回買い物を締め切るのが困難。今日はだいぶ絞って3枚。でもアレとアレ今週買っちゃうなー・・・結局絞った意味ないな。

■昨晩、見逃していた教育テレビの「知るを楽しむ」マイルス特集@教鞭はキクチ氏、再放送を偶然見る。
「ぎゃん!キクチさん!!」って絶叫したものだから、傍らで漫画をよみふけっていた家の者も興味深そうに観始めた。
マイルスのあまりの格好良さというかもう変態的なプレイにクラクラして寒気を通り越して泣きそうになる。ああ、なんて悪いおやじなんだー。自分的に、痺れるっていう感覚をこんなに明確に感じさせるプレイヤーはそう多くない。あああーもうもうもう~(恍惚

■先週~今週の漫画。
・レイプ全3巻/坂辺周一
・ドメスティック全5巻/坂辺周一
・オールドボーイ/土屋ガロン・嶺岸信明・・・・まだ読み途中。

上二つはどうしようもなく嫌いな終わり方で消化不良。レコメンドするビレッジヴァン○ードの店員の気が知れない。

無限の住人新刊!はりきって読むも・・・あいだ空きすぎて覚えてないや・・・新夜って誰だっけ??
月末の地獄がハケたら全巻読み直ししたる!

■漫画といえば!漫画好きなおっぱいでかいダイナマイツな友人、Tまちゃんがご懐妊~!嬉しいなあ!
男の子が生まれたらわたしが少年漫画を叩き込んでやります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅん | トップ | 殺す気かー! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事