今夜もno notice

復活しましたん

悲しい気分なんかぶっとばしちまえよ

2009-07-21 01:51:59 | 日々のこと
■西の姫Yネちゃんのブログでピナ・バウシュが亡くなったことを知り、なんだか頭に残るのは細野氏が言ったという「今年は人類の厄年だと思う」という言葉。

今日は"ドカドカうるさいR&Rバンド"を鼻歌でほにゃほにゃ歌いながら掃除機をかけた。

■そうですポニョは観るべきなんですと!(完全に私信になってますが)
私の大好きな人が大好きだと言うので、はやく見たくてはやくはやくと毎日思ってます。大画面テレビを買うまでお預け中です。いつになったら観れるんだ。

■来週広島まで遠征してしまおうかと思いつき、瞬時に脳内で「有給とって予算はいくらで‥‥」と計算しましたが、ヤホー路線で所要時間を見てとてもじゃないが無理だったという現実をつきつけられ、撃沈しました。
大人ってなんでもできると思っていたのに、大人だからこそなんでもかんでもできやしないじゃない、とふて寝する連休最終日。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちパスタ@蘇る鑑賞会 | トップ | ワンオフ・チロル »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事