今夜もno notice

復活しましたん

そーれヒットエンドラーン

2008-01-31 02:02:02 | 日々のこと
■週単位で仕事のボリュームが変わるのですが、先週の鬼残業ウィークが嘘のような今日の暇っぷり。日中はブログのスキンでも作るかなーと黙々と作業。

■会社の人とおすすめDSソフトないですかねーなどと話している最中に出てきた単語、マジコン、R4。
???なに?それ?
詳しく聞いてみたらふむふむ、ええええええーそんなことできるんだ・・・
へぇーーーへぇーへぇー・・・・興味津々・・・

■夕方に原稿があがってきて急に慌ただしくなる。薮からスティックなんだよいつも!(←使ってみたかった)
お家に帰って、先週購入したビールを試飲。

先週夜中に、ナチュロへオーガニックワインを買いに走ったときにみつけたコレ。
COEDOビールの伽羅。
香りがよくて口当たりもよく、するするするーっと飲めます。
モンドセレクション受賞ですって。
ほかの種類も気になるところです。
となりのグラスが歪んでいるのは撮り方のせいではなく、グラスそのものが歪んでいます。
友人夫妻のガラス工房で作った初めての吹きガラス、歪んだ姿でも愛用中。

■アテは、新じゃがのバター煮っころがし、切り昆布と桜海老の炒め煮。


ゴッドタンを観ながらゴロゴロビールとワイン。
劇団ひとりの「おしりをかじる虫に親父は殺された」歌が不覚にもツボ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木先生 | トップ | 二日酔いをひきずりつつ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事