今夜もno notice

復活しましたん

蘇る勤労×3

2009-05-05 22:32:27 | 日々のこと
1ヶ月以上も放置している間になにしてたっけ、と思い出せば、友人の結婚式に行ったり、花見を3回やったり、その他諸々お酒ばっか飲んでいたような気がします。
ブログ放置しすぎでどういう文体で書けば良いか分かりません。
*
最近楽しくて仕方ないのは、物件探しと土地探しと居住地探しです。
あそこに住めたらなーとかそういう妄想的なのではなくて、家の者の年収で幾ら程度融資してもらえるのか、それに見合った居住地はどこか、さらに自分らの希望はどこまで通るのか、という、えらく現実的な家探しであります。
ローンのシミュレーションできるサイトがいろいろあるのでやってみると面白いです。
現実に愕然すること間違いなし。ぎゃああああ!ってなりますよ。
最近刺激が足りないわぁと思っている貴方、ぜひぜひ。
*
GW中、3日間ほど帰省してました。
実家あたりは土地も安いので、幾らでどれだけの家が建つのか母親とマジトークしてかなりワクテカしました。地元愛が強くてすでに家を建てた兄は勝ち組かもしれない。そんな兄の家には51型のプラズマテレビが‥‥兄妹でなにこの貧富の差!
わかりきったことだが「稼ぎの良い旦那って素敵すぎる!」と、兄のヨメを羨ましく思ったGWであった。
*
ユニコーン再結成熱は冷めるどころか熱くなる一方で、横浜・さいたま2daysと3回ライブを観てもまだ観たりないのであります。
感想だのレポだのの自分語りは気持ち悪いので自重しますが、さいたま公演の客入れSEがRCサクセションでぐっときた。お客さんもわーっと拍手。帰りの曲はスローバラードで、そんな小粋なことするスタッフGJ。
どうでもいい情報ですが、偏愛しすぎて公演3回すべて泣いてます。気持ち悪くてすみません。
噛めば噛むほど味のでるスルメのようなオヤジ達。
オヤジ好きにも拍車がかかる一方です。
*
気分がアガりっぱなしでどうしたらいいかわからず、とりあえず2時間一人カラオケするという暴挙に出てみました。
カラオケ自体もう何年も行ってないので最初はうろたえまくりでしたが、ライブを思い出して熱唱するうちにエスカレートしていき、立ち上がって踊りながら全力でWAO!を歌うこと4回、めちゃめちゃ楽しんでしまいました!でもひとり!ワオ!

特技はひとり遊びです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | しこいわしー »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事