今夜もno notice

復活しましたん

OVER30

2006-09-11 13:25:15 | 日々のこと
きたよ。ついに三十路です。メッセージ頂いた方々ありがとうなのです!昨晩、JAMちゃんにもらったワインをひとりで開けてしもうたよいい三十路のスタート切ったなあたし

なんの因果かこの日が自分の記念日ということ、あの日から毎年考えるいい機会になっています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンキョリレンアイとかいい! | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY! (ようこ)
2006-09-11 18:49:51
誕生日おめでとう!!!

とうとう三十路だね!

三十路になった心境は?

返信する
おめでとさーん☆ (セイラ)
2006-09-11 20:04:01
誕生日おめでとさーん♪



最近めっきり会ってないから

今度美味しいものでも 食べに行こーね。
返信する
Unknown (こまこま)
2006-09-11 22:10:28
おめでとう!!お母さんありがとう。

まだ30年しか経ってないのね~。

あーしんど。。。



なんとも考えさせられる一日でありますね。

生と死は本当にたった一瞬の奇跡なのですね。



今年もこうして生きて、元気に今日を迎えてくれて、

友達として感謝します☆

ありがとう。
返信する
Unknown (鞦韆)
2006-09-11 23:35:32
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー



ようこそ、30代へw

みんなで30代を楽しみましょう~ww
返信する
Unknown (飛段)
2006-09-12 00:48:48
いってぇ・・・・



三十路ならもう暁だな
返信する
Unknown (ねづみ)
2006-09-12 13:34:04
ようこ>

ありがとう!あっさり三十路です。

アンケート欄の「30代」にマルつけるのが嫌です。。

ようこもはやくいらっしゃい~



セイラ>

久しぶり~ありがとん!

元気にやってるかいな?みやこんじょでチキン南蛮食べたいなりね



こまたん>

ありがとぉお!まだ30年だよ、ほんと。

こちらこそ10年くらいのおつきあい、ありがとなのです!!



めそさん>

ありがとうございます~

over30に仲間入りです、ヲタク艶女めざしてがんばります!



おわぁあ あ あ あ 飛段!!!

飛段だよオイひーだーんーーーー

ありがとう飛段でもアスマは殺ったらだめだからね

うわぁなんかめっちゃうれしいんですけどなにこの新しいプレイw





返信する
Unknown (アスマ)
2006-09-15 22:11:06
わりい、祝うの忘れてたわ

ほい、おめっとさん





充分です!
返信する
Unknown (ねづみ)
2006-09-16 03:54:03
えええええええええ!!!!!

アスマ来週あたり死にそうなのにそんな事言ってる場合かーw



Mさん?ですよね!?(違ってたらどうしよう)

いやんうれしい!

すみませんわざわざマニアックな方法で喜ばせて頂いて・・・!

もう鼻血で前がみえません充分です!ハァハァw
返信する

日々のこと」カテゴリの最新記事