今夜もno notice

復活しましたん

ゴーロン星人@下北

2007-08-09 00:53:55 | 日々のこと
■昨晩は下北にて、数ヶ月ぶりにYマソとJちゃんと飲む。貧血気味だったのでちょっと顔出しておいとまするか・・・のつもりが、気がつくと日付が変わる時間になっていた。
「××ってさー××が××るの?××だと××が××ってるけど?」「まあ普通××が××だわね、××は××だけど」「えええそうなんだ!××だと××だからさー・・・やっぱり××が××なんつうのは所詮・・・っていうことだわな、はいメモメモ。」「あああーもう××で××りたいわー!」
活字にするのは自主規制致します。ともかくまあひたすら面白かった!こういう友人が居て心底嬉しいです。

■Yまそからお中元にランジェリーをどっさりもらう、毎度ありがとうございます。勝負してきます。

■Appleの新しいキーボード、これはちょっと欲しいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAUNCH PAD cafe@元町 | トップ | 八ヶ岳より帰京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非道い (もじゃパン@病的)
2007-08-09 23:45:53
で、みたわけ?ゴーロン星人。

ホント楽しかったのねー。
ニコ動に嵌りやがれってんだ!

次は新宿二丁目ツアーでうふふよ。
もっと素敵なお話きけるわ、きっと。
返信する
非道いわねーホント (ねづみ)
2007-08-16 21:30:02
ニコ動、廃人のヨカンです。危険ですわい!

ニチョツアーの日程でもたてましょかい~うふふふ

返信する

日々のこと」カテゴリの最新記事