今夜もno notice

復活しましたん

4126!4126!

2007-02-06 22:08:58 | 日々のこと
はっきり決めた!ハトヤに決めた!  つかハトヤじゃないから!

■例のごとく週末を振り返る、晩酌タイム。

■金曜のもつ鍋の後、慌ててお泊りの準備。週末は友人のおじさまの、伊東の別荘にお邪魔。
「伊東にいく」と言ったのに、「ハトヤはどうだ」「ハトヤいってらっしゃい」とかメールがくる。

■JAMちゃんと、温泉+エステでだいぶ生き返る。次はフルコースで!エステも女のシャブですね。

■シャボテン公園とかバナナワニ園とかリフトで山登って散策とか、キッズと観光。めちゃ疲れた、子供の体力は恐ろしい。
しかし久々の遠出でだいぶ解放されました。
バナナワニ園に異常な数のレッサーパンダがいた。

■ミラクルフルーツって覚えてますか。ちょっと前にTVでとりあげられていた、酸味が甘みに変化してしまう赤い実。
これをちょっとしたワニとかいる温室でもぎとって拾得しまして・・・3粒ゲットしたので3人が試してみると、ポッカレモンも米酢も「甘い!」とか言ってごくごく飲む。おいおいそりゃプラシーボ効果じゃないの!ってことで、食べた後の種をもらって舐めてみる。するとポッカレモン、レモネードのように甘くておいしいのですよ。米酢も、すし酢のあまーいやつみたいな。こりゃっびっくり。どこかで苗売ってないかしら。

■スクたんお帰りなさい ?ぉおおい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内臓スキー | トップ | むぉおおぉお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぽん)
2007-02-07 12:51:48
いや~。内容の濃い週末だったね。
また温泉+エステ行きたいよ。
次回はもちろんフルコースで。

また来月あたりに行こうぜ!!

ミラクルフルーツって名前思い出せなかったんだ。
今度ホームセンターとかで売ってたら買ってみよう。
返信する
Unknown (ねづみ)
2007-02-13 22:02:39
伊東!またつれてってくださいまし~!!
次こそフルコースエステで!むはー
あったかくなったらベランダでバーベキューできそうだねー

そんでまたミラクルフルーツを拾得してこよう 笑
返信する

日々のこと」カテゴリの最新記事