リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

バレンシアまで、ヨロシク哀愁(違

2007-03-22 22:22:03 | ビンゴ☆ボンゴ
こんばんわ、リリアです。

熱い思いのたけを語る、ボンゴさん。
さて…「頼まれて欲しい」と切り出したのに未だ何の依頼なのか分からずw
ブイブイという過去の言葉使い(死後マスターともw)に敬意を表して
タイトルは「ヨロシク哀愁」…いや、何か違う気が…

こほん。
気を取り直して、今回のお話へ。

そろそろ「お願い」出てくるかな?
・・・というわけで今回もスタートっ♪


なるる。ようやくご依頼内容の登場です。
仕入れのお手伝いか~。
何を使うの?


うんうん。
イメージも大事だものね^^
フェリア~スペイン~オレンジ…直球勝負だけど、分かりやすくていいと思います。


クルル/今の時期だと、バレンシア・レイトのおいしいのが出回ってるはずよね。
ミア/さすが、調理師ですね~^^
クルル/まっかせてっ♪


止めても来るっていう顔してますねw


一応、選択権はあるのねw
どちらを選んでも付いてきそうだけど…「いいよ」を^^


リリア・ヴァルディです^^
こちらは、副官を務めてもらっている、クルルとミアです。


ほめてもらっちゃった^^


そう言うと、ダッシュで姿は人ごみの中に・・・
どの船か分かるのかなぁ^^;


はっっ!!
もう乗り込んでた^^;

この人のノリで買い付けは見ものかもw
ちょっとワクワクしつつ、出航~。

今回はセビリアを後にしたところで「お開き」です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七浪人)
2007-03-25 03:48:01
「ヨロシク哀愁」。。。。
うひぃ!
懐かしすぎ!
'`,、('∀`) '`,、
返信する
Unknown (リリア)
2007-03-26 21:43:22
…♪
返信する

コメントを投稿