ゆるふわ日記

朝日の中走る


朝日が昇る中
走る・はしる…走る利休


リード無しで雪の積もった広い田んぼの上を自由に走る


先日はロングリードをしていたが
今朝はこんなに凍ってるなんて思わなかったから
散歩の時準備していなかったので
いけないなと思いながら自由に走らせてしまいました

今度はロングリード準備して行こう


呼べば直ぐに走って来る利休
こんな嬉しそうな顔


朝日の中、気持ちの良いひと時でした


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
誰もいない広ーいドッグラン状態です
ノーリードで楽しそうだったよ
何度も呼び戻されて凄い運動量でしたよ

早起きは私も苦手だけどこの日は何故か
早く目が覚めたので楽しい遊びが出来ました

pecoちゃんもこんなドックランなら楽しく走れるかな?
kazuba
ニコニコ
利休君、笑顔だネェ。
改めて雪国のワンコだったんだ~などと
バカなことを思ってしまったワ。
呼び戻しが出来るんだもの誰もいなければ
リードはいらないかな?
こんなドックランもいいなぁ。
早起き苦手な私とpecoは布団の中だった~。
早起きは三文の徳、三文どころじゃないネ。
利休母
プリママへ
凄く気持ち良かったよ~
朝日が東の山の中から出て来るのを見ながら走ったよ
最初は薄く靄がかかっていて幻想的でした
パワーついたかなq
プリママ
すごくキレイな景色!
今朝ですよね~。凍み渡りできるって思いながらも寒さに負けてお昼近くになってお散歩行ったダメな私です(泣)
利休君は幸せもの。私も利休母上見習います。
朝日のパワーってすごく身体にいいんだって!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事