ゆるふわ日記

鈴虫

利休と朝散歩

     
脇目も振らず早足散歩です

     

と思ったら結構寄り道
いつものコースより刺激があるようですクンクン

それに国道沿いの散歩は足の裏が汚れます

家に帰ってからシャンプーで足を洗うと真っ黒でした
シャンプーしたてなのに~~汗


可愛い石の女の子がちょこんと座ってました

     

6時前の散歩なので国道も車が少なくて歩きやすい


玄関先で鈴虫を飼っているお宅の前で・・
鈴を転がしたような綺麗な鳴き声

     

この前まで鳴き声聞こえなかったのに・・・
また秋が近づきました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
そちらも鳴いてますか〜〜
もうすぐ秋ですよ〜〜と鳴いてると思うけど
こちらも日中の暑さは我慢出来ません。

昨夜からこちら秋祭りなのですが、本日お昼から雨が降って御神輿が可哀想です。
とは言え、私は家で利休とマッタリしてるんですけど。
過ごしやすくなるといいね
kazuba
鳴いてる々
私も数日前から夜になると聞こえて来て、
秋の到来間近と感じていました。
でも日中はそれを忘れてしまう程の暑さの
毎日にウンザリしています。
利休君地方は一足早い秋到来の景色が綺麗で
楽しみネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事